身体は【印籠】を目の前に平伏す

口紅 みなさんのフォロー(お友達申請)をお待ちしております口紅

美についてをメインに、プチプライベートなこともコチラで書いてます。サウの素性がバレちゃうかも♡
こちらにしか書いてない【星座別】印象魅せネタもあるよ。

 インスタグラムインスタグラムインスタグラム←インフルエンサー目指していますキラキラ
https://www.instagram.com/horosau

 

ちょっとーおーっ!

ちょっとちょっと〜おーっ!おーっ!

 

 

 

 

 

 

あなた!真顔

 

 

 

 

メリハリのある

美しい女性で

ありたいですか?

(生き方含めです。)

 

 

 

こんにちは、

イカレポンチ・サウです照れ

↑此奴だいぶメンタルやられとるなしょんぼりしょんぼりしょんぼり

 

スルーして、

 

 

 

 

 

 

 

あなたがすでにメリハリのある人がどうか

確認できる方法があります。

 

 

 

 

 

 

それは、

鏡の前で裸体をみるキョロキョロ

です。

 

 

 

 

 

そこで!

外側からアプローチする方法として

こんな方法があります。

 

 

 

 

 

女性は、

ボディラインが出る服を着たほうが、

いつまでも美しくいられます。

 

なぜなら

自分の中に在る【女性】を

意識している

状態に繋がるからです。

 

要は、

 

某学習塾・スクール◯EのCMで有名な

 

「やる気スイッチ」

ならぬ

『オンナスイッチ』

 

バチンッドンッ

 

ONひらめき電球になるからです。

 

 

 

感じません?

 

なんだか

冬より夏の時のほうが、

痩せたり身体が引き締まっていたり、

 

しませんか?

 

コレ

何が起きてるか?というとですね、

意識の差が生じてるんですよ。

心の理として、

【意識】と言うのは、ホントに凄くって、

 

ファッションでいうと、

 

太ってるから

見えないようにと、

隠してばかりいると、

 

その部分が

ますますゆるんで太っていってしまうのですえーん

 

 

例えば、

お尻がたるんでいる

とします。

 

それを隠すように

スカートばかり穿いていると、

ますますお尻がたるんしまう。

 

 

じゃぁ、

ウエストが太くお腹が出ている

とします。

 

 

恥ずかしいからとそこを隠すために、

ダボッとした服ばかり着ていると、

ますますお腹が出てきたりウエストラインがゆるんできたりします。

 

 

 

他にも、←もぉやめてくれえーん

ふくらはぎが太い

とします。

 

 

それを隠すために、

パンツスタイルばかりしていると、

まーすますふくらはぎに締まりがなくなっていきます。

 

 

 

チーンチーンチーンチーンチーンチーン

 

勿論!

ボディラインの出る服を着ると、

 

他人の目を気にするから引き締まる

 

というのもありますが、

 

 

 

それ以前に!

 

自身の心と身体は渾然一体

 

自分の【意識】が、

自分の【身体】に伝わっていく

のですぅぅぅニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

「この真実が

目に入らぬか!

[真実]パー ニヤシュッby格さん

 

ですよ

 

「おやおやほっこり格さん、ソレは印籠ですよねーby 水戸光圀公

 

と、

小芝居仕立てにしてみるサウニヒヒ←えー加減にせいむかっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「年だし太るのも仕方ないよね~」

「何やっても痩せないの~」

 

な〜んて

言ってたり、思ってたり

聞かされてたりニヤニヤ?したら

 

身体にスポンジのように

伝わっちゃいますからね〜。

 

 

ますます

そういう現実を創ります

 

 

 

 

 

 

 

 

女性は、なんだかんだ言っても

いつまでも若々しく美しくいたい

と思っている生き物です。

 

言い訳はやめて!真顔

 

 

ボディラインの出る服を着ると、

 

自分自身が

【女性で在る】ということを

意識しだしますから、

そりゃぁ女性らしくなります。

受容力も高まります。

実際に、

 

パンツスタイルの時と

スカートスタイルの時では、

 

意識も動きも全然違いませんか?

 

もっと言うと、

 

フレアスカートとタイトスカートでも

違うはずです。

 

ボディラインを隠したままだと、

引き締まるものも引き締まらない。

 

思い切って

ボディラインを出すと、

引き締まってきます。

 

 

 

 

 

 

 

【意識】は伝わるのですから

身体が応えてくれます!

って言ってもねぇ全然痩せないしえーんって方は

供給量(食う量)が多いのではないか?真顔

全然食べてないのに~

っていうヤツに限って

ちょこちょこちょこちょこ

何か食べているのをよく見るけどね真顔

 

 

 

今まさに私は隣でその現場に遭遇している・・・・

 

♀女2人・♂男1人

 

♀A「全然痩せなくて、お腹が出てるの」

♀B「年とると痩せないからねぇ、仕方ないよ。」

♂  「食べ過ぎなんだよ」

♀A「これぐらいは大丈夫よ、だってお腹すいて倒れそう。

ご飯は少なめにしたからいいの」

 

私 「 チーン 」

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、私は、

 

 

 

寒がりなので

基本パンツを履いております笑い泣き笑い泣き笑い泣きズコッチーン

骨格的にのなかなかに難しいんだよなぁぶー

 

 

って

言い訳か真顔ヒィィガーン

みんな一緒に意識して行こうぜっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

こんなサウですが、
↓インスタも是非フォローしてね♡↓
インスタ 始めました フォロー ホロサウ
ステキな女子へのお手伝い
着こなしは生き方だ〜星を着こなせ〜
NLP占星術コーディネーターハイヒールサウ
《人気記事》

星座別スタイル
太陽・月星座と【同じくらい大事な星座】
【苦手】を知る~前半星座~
誰しもが必ず付けてる【仮面の種類】
結婚生活で【風星座】が✓しておきたい事
月の影響を【受けやすい】タイプ
【占い】に行く前にやること
少々のことじゃ【見せない】星座 

《募集中のセッション》

【魂~ソウルスピリット~編】
宝石赤ネイタルチャートを読み解くベーシックセッション
宝石赤潜在意識の魂に会いに行くすっぽんぽんセッション
【ファッション編】
宝石赤ホロスコープスタイリング
※あなただけのオリジナル冊子付本


《日程》

■ご予約可能日程コチラ
手紙 お申込み・ご予約はコチラ
右申し込みフォーム