それいけアンパンマン!牡牛座はパン工場から出て来ない

口紅 みなさんからのフォローお待ちしてます口紅
サウとはごんなヤツ?を知ってもらうために、
サウの好きなこと興味あることなどなど載せてます。
サウの素性がバレちゃうかも♡
こちらにしか書いてない【星座別】印象魅せネタもあるよ。
インスタグラムインスタグラムインスタグラム←インフルエンサー目指してますキラキラ
https://www.instagram.com/horosau

 

もうすぐ太陽と天王星が重なるよー晴れパンツ

 

 

 

社会にも人々の心にも

変革の予兆が現れる暗示

となっていますよー、どーもサウです。

 

 

 

てなわけで今日は

コロナによる自粛で

STAY HOME の中、

 

・運動不足

・食べてばっかり

 

気づけばお顔がアンパンマンにやり

になっている人に向けてビックリマーク

 

 

 

ヒドイな笑い泣き嫌われるでサウ笑い泣き

まぁしゃーない真顔←オイッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンパンマンってさ、

自分がヘトヘトになったとしても

 

苦しむ他者のために

自分の顔をちぎってパン?顔を

【分け与える】よね。

 

 

 

 

 

 

 

【分け与える】というのは

サインでいうとこのみずがめ座水瓶座。

 

 

 

 

【所有する】

【離さない】

【人に分けない】傾向をもつのは、

 

水瓶座とはスクエアのおうし座牡牛座です真顔

 

 

 

 

 

アンパンマンには絶対なれない。

自分で自分の顔食うぞ真顔

 

 

 

ジャムおじさん向きかもねウインク

美味しい顔を焼いてくれそうだもぐもぐ

 

 

 

分けてーおーっ!ビックリマーク

シェアしてーおーっ!!!

 

 

 

 

水瓶座と11ハウスは、

「非所有」のサイン&ハウスですから

これらに個人天体がありますと、

みずがめ座水瓶座精神が出てくる

ということになります。

 

 

 

 

 

2ハウスは「所有」のハウスなので、

ここに天体が入ると

 

その天体を使って
お金を稼ごうとしたりしますし、

ココに金星なんかがあると

自分の金星的なものを

・温存しておきたい

・出したくない
・貯金が楽しみ

となったりねー。
(その金星に海王星180度とかあればまた別ですが汗

 

 

 

 

2ハウスは、

変化を嫌うというか・・・

動かすのを嫌がる

ハウスだからねー。

 

 

 

 

 

大まかにまとめると、

みずがめ座水瓶座は

・改革をしたい

・未来を良くするために新しい行動を持ち込みたい

おうし座牡牛座は

・変化したくない
・自分の安心と安定を守りたい
・自分の好きな慣れたことがしたい

どうなるかわからない改革なんて安全がぶち壊しになるムキー
そういうサインです。

 

 

 

 

 

サッと読んだだけでも分かるくらい

この両者は価値観が合わない。

90度。スクエアです。

 

 

 

 

ですから、

 

みずがめ座改革的頑固さ

VS
おうし座保守的で頑固な

 

メンタリティのぶつかりあいになります爆弾

オー怖っグラサン

 

 

 

 

 

グルメVS非グルメの対決とも言えるかもゲラゲラ

他には、
マシンでマッサージしたり

酸素カプセルに入りたい派と
人の手によって

マッサージを受けたい派

とかねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

そこに来てみずがめ座水瓶座とおうし座牡牛座は、

3区分では「ド級・頑固」で

同じグループ(固定宮)ですから

 

 

 

互いに揉めると

 

両者

徹底的に

折れずです。

 

すごい思うよ滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

それについて次回は書こかねーニヤニヤ

 

 

 

 

 

そもそもみずがめ座水瓶座の彼・彼女らにとって、

地球に生きているのは

人間だけではない!

 

のだよニヤニヤ

 

 

 

 

 

どゆこと!?

 

 

 

ニヒヒ

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとウインク

 

 

ステキな女子へのお手伝い
着こなしは生き方だ〜星を着こなせ〜
NLP占星術コーディネーターハイヒールサウ
↓インスタも是非フォローしてね♡↓
インスタ 始めました フォロー ホロサウ

 

《人気記事》

あなたが生まれときの【月の表情】
水星座が理解出来ないレベルの【ホラー】話
水瓶座が【死んでいる】
太陽・月星座と【同じくらい大事な星座】
8つの【月の表情】別~性格的特徴~
星座別スタイル
【占い】に行く前にやること
ボーダーを着こなせる女性は95%モテる

《募集中のセッション》

【魂~ソウルスピリット~編】
宝石赤ネイタルチャートを読み解くベーシックセッション
宝石赤潜在意識の魂に会いに行くすっぽんぽんセッション
【ファッション編】
宝石赤ホロスコープスタイリング
※あなただけのオリジナル冊子付本


《日程》

■ご予約可能日程コチラ
手紙 お申込み・ご予約はコチラ
右申し込みフォーム