ダメだ…プラトニックじゃいられない!

♀金星と♂火星のアスペクトってなんちゃらって言うじゃん。

 

 

その中でもコンジャンクションが強烈で、

 

 

サウさ、kiinacoというお友だちがいて、とても仲いいのだけど、彼女と私って、

 

 

♀金星と♂火星が

 

 

隙間ないくらいベットリしてるのねデレデレ←言い方

 

 

でさ、

 

 

♀金星側が感じる方で、←だから言い方な

♂火星が愛撫する方でって言われてて ←そんな表現はされてない真顔

 

 

♀金星側の受け身的な愛や快感が、

♂火星側の働きかけや精力によって、

 

 

燃えりゅデレデレとかって言われんだけど、←ホンマか!?

 

 

♀金星側が女性で♂火星側が男性の組み合わせがより理想的とも言われたりする。

(それだけじゃないけど。サウはまだ調査中)

 

 

それでkiinacoと私の場合、サウが♂火星側になるんだけど、

 

 

だからちょうどいいニヒヒ←なにがちょうどいいだしょんぼり

(サウの方が男性宮多めだしゲラゲラ)

 

 

 

だから♀金星側のkiinacoが、どのくらい私にホの字か(古っ)

 

 

今度聞いとくわゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

まっ、とりあえず同性同士だから、燃えるちゅーという意味では参考になるのかわからないけど、

 

オシャレ 風星座 ほろさう さう ホロスコープ 占星術 心理 心 流星 星 相性 恋愛運 恋愛 結婚運 結婚 夫婦 人生 アスペクト 一目惚れ

 

 

こうなったらさ、サウも♀金星側を体験してみたいと思うじゃん!!DASH!←どゆこと?

 

好奇心ニヤニヤ

 

 

だからサウの♀金星を愛撫してくる人おらんのかな~っと探してたんだけど、←言い方どうにかせい真顔

 

 

コンジャンクションってそぉなかなかに居ないんだよ。同じサインとかはあってもさえー

 

 

なんだけど!

 

 

死角だったわ真顔

 

 

お仕事の関係で毎日顔を合わせる人たちがいるんだけど、

 

 

その中に確か前にチラッとチャート出した時に、サウの♀金星と、♂火星が同じサインだったなうーんと記憶していた人がいたので、

 

 

改めてネタ探しにとチャート出してみたのよ。

 

 

そしたら、サインが同じはやっぱり合ってたグッ

 

 

なんだけど、この人!

 

 

ワシの♀金星に♂火星が

 

 

見事コンジャンクションしてるがなポーンポーンポーンポーン

 

 

しかも男性で、

 

kiinaco程とはいかないが、

 

 

オーブ1度未満でベットリとポーン

 

 

いかにkiinacoとベットリかバレちゃうちゅーうふ

 

 

ホントビックリですわ!!!!

にしても人のチャート・・・すげーなチーン

 

 

で、ここからサウの体験したかった体感ってやつっすよ。

 

 

どーりでほぼ毎日顔合わせる関係なわけねデレデレ

私ドキドキトキメキがとまらなぁ~いデレデレフハハハハハゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

なの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全くない真顔

 

 

 

むしろイヤ真顔←へ?滝汗

 

 

 

出来る限り一緒にいる時間が短い方がいいし、

出かけてくれるとヨッシャーーニヤニヤと思うし、←ヒドイ笑い泣き

 

そんな時誘われたりなんかしたら、『一人で行って真顔』とさえ思う。←ヒドイ笑い泣き

(なんで?とかイヤだ!とまず言う私。)
もちろん合わない日はこの上なく嬉しい酔っ払い←やっぱりヒドイ笑い泣き

 

 

まぁね、お付き合いしたことがある相手ではないのでね、恋愛となるとどうかわからないけど、

 

 

と、アスペクトの名にかけて言いたいとこなのだけど、

 

 

この方とはどー転んでも生まれないゲロースマヌお願い

向こうもそう思ってるかもしれないしね笑い泣き

 

 

もしね!もしもだよ!♀金星♂火星のコンジャンクションが燃える相性だとするならば、

 

 

まったくもって始まらない(生まれない)のはどゆこと?ってことになるじゃないですか!この私みたいにさ。
初めて見た時から、な~んも感じなかったし、

 

 

今でこそ?時間と共に、

 

 

苦手真顔

 

 

と思えるようになりましたけど。←やっぱりヒドイ笑い泣き

 

 

 

もちろん実際の鑑定で相性をみる時は♀金星♂火星の組み合わせだけでは判断できないし、

 

 

他の色々なアスペクトも含め、総合的に判断しますからココでは万人に当てはまるようにしか書けませんが、

 

 

サウの体験として思うのは、

 

 

天体の相性、アスペクトとしては効果は、ある!と思いますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホロスコープがどうこういう以前にですね、まずは人としてどうかっということが前提としてあると思います。

 

彼の場合は人として『は真顔?』と思うことが多いのですよ。サウは!ですよ。

 

 

彼の事が好きな人も世の中にはいらっしゃるでしょうから?そこは彼の為に言っておきます。

 

 

ちゅーわけで、実体験として♀金星側を体感することはお預けに終わったし、同時に、

 

 

♀金星♂火星のコンジャンクションって効きめあるんか真顔?と冷や汗もんになってきたので、kiinacoにちゃんと聞いてみることにするわ~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

あの人私にツンデレやから答えてくれるかわからんけどな真顔

 

 

ナイとか言われたらサウちゃん、当分消えるわねー探さないで下さい。

 

オポジションもなかなかに強い言うし、オポジションも探して聞いてみようかねウシシ同性なら心当たりが( ̄∀ ̄)

 

 

では、今日はこの辺で〜バイバイ

 

 

P.S.

金星火星のアスペクトは金星側だけが感じるんじゃないよ。

 

 

あなたの今日という一日が、愛で包まれ豊かなものでありますようにドキドキ

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう。

着こなしは生き方だ〜星を着こなせ〜
魂スタイルコーディネーターハイヒールサウ

口紅 先行案内やお得情報はコチラのLINE@で


@008edhlqからでも検索できますラブラブ
口紅オンラインのよる対応可能です

遠方の方でもセッション可能になりました。
 ほろさう 占い ズーム カウンセリング

インスタグラム 皆様からのフォローお待ちしてます
サウとはどんなヤツ?を詰め込んでます。
フォロワー500人目指してますキラキラ応援してねラブラブ
https://instagram.com/horosau

↓是非フォローしてね♡↓
インスタ フォロー ホロサウ

 

《人気記事》

【退座届】私、射手座辞めます。
水星座が理解出来ないレベルの【ホラー】話
本をいくら読んでも【自己肯定感】が高まらない魂の理由

太陽・月星座と【同じくらい大事な星座】

8つの【月の表情】別~性格的特徴~
星座別スタイル

【占い】に行く前にやること

ボーダーを着こなせる女性は95%モテる

《募集中のセッション》

【魂~ソウルスピリット~編】
宝石赤ベーシックセッション
宝石赤すっぽんぽんセッション
宝石赤月の表情占い(郵送鑑定)
右月の表情とは?

【ファッション編】

宝石赤ホロスコープスタイリング
※あなただけのオリジナル冊子付本


《日程》

■ご予約可能日程コチラ
手紙 お申込み・ご予約はコチラ
右申し込みフォーム

前の記事

表情筋が崩壊するわ!