表情筋が崩壊するわ!

こんにちは!
アナタが生まれる前に決めて来た魂を、内側と外側の両方からアプローチし、人生をクリエイトするお手伝いをさせていただいております、サウです照れ

潜在意識にアプローチするコミュニケーション心理学をベースにしたセッションをしてます。

 

その他のメニューは随時募集中です

最新ご予約状況はコチラでご確認下さい。

 

 

 

 

 

ちょっと遠くに旅に出ている可愛い子ちゃんが、久々にコッチに帰ってきてくれたので会ってきたよー照れ

 

 

 

オシャレ 風星座 ほろさう さう ホロスコープ 占星術 心理 心 流星 星 相性 恋愛運 恋愛 結婚運 結婚 夫婦 人生 プレゼント 仲間 石鹸 ポルトガル

貰ったーハートポルトガルの石鹸だってーキラキラめっちゃいい匂いーーー!ありがとうラブラブ

 

 

 

 

 

『久々に会って超テンションあがる!やっぱり生サウやね』って言って貰えて嬉しかったのはココだけの話。

 

 

 

 

 

そんなこと言われる人生・・・悪くない照れ←嬉しい言えや真顔

こういうとこあるんだよね~笑い泣き

 

 

 

 

 

ちゅーわけで、久々に可愛い子ちゃんが帰ってきてくれたので、

 

 

 

 

 

おひつじ座牡羊座のみさきちゃんかに座蟹座の魔麻さまてんびん座天秤座のサウの3人で会ったよーおねがい

 

 

 

 

 

エッ!?
滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

Tスクエアじゃん滝汗

 

 

 

 

 

そぉだよ口笛

 

 

 

 

 

ちょいちょいおいで合うの?ほんとに仲いいの?大丈夫?と心配になったそこのアナタ!

 

 

 

 

 

アスペクトを怖がりすぎじゃないかい?

 

 

 

 

 

めっちゃ笑い倒した楽しい時間だったよゲラゲラ

 

 

 

 

 

活動宮同士だし、勢い同じだしさ、

 

 

 

 

 

それどころかもぅお月様月の領域での付き合いになってるから

 

 

 

 

 

火と風のコンビネーション、ゴォーゴォー燃えまくりメラメラメラメラメラメラで、うるさかったんじゃん?ゲラゲラ​​​​​​ゲラゲラゲラゲラ

周りもうるさかったからよいだろうけどウシシ

 

 

 

 

 

人間関係ってさ、ホロスコープ読んでる身で言うのもどうなん?と思われるかもしれないけど、

 

 

 

 

 

エレメントがどうとか天体がとか、諸々あるけれど、

 

 

 

 

 

やっぱり“経験”って大きいよ。

 

 

 

 

 

占星術において【年齢域】ってのがあるように、

 

 

 

 

 

順をおって、

 

 

 

 

 

向き合ったり、取り組んできたことで身に吸収してきた人は、通過したからこその(経験したからこその)大きさが必ずあると思うの。

 

 

 

 

 

ゴメンね、サウの個人的にこと話すけど。

 

 

 

 

 

どう受け止め、どう捉えて来たのかはもちろん個人差があるよ。

 

 

 

 

 

それに対して、自分が共感できるか?どう思うか?もそれぞれでよいことで、

 

 

 

 

 

だとしても!

 

 

 

 

年齢領域の経験は貴重であり、書物で学ぶより行いで知れることは、それはそれはとても多いのだろうなと、占星術をやりながら仲間と過ごす日々の流れでドンドン感じるわけです。

 

 

 

 

 

サウもまだ人生の過程が短いので、偉そうには語れませんが、

 

 

 

 

 

ただ私個人として、たくさんの先輩方と接してみて、

 

 

 

 

 

五感だけに限らず、雰囲気などの第六感などまでもを通して得る【実体験】には、とんでもない量の情報を得るのだろうと思います。

(先輩であればあるほど、それだけの天体領域を経験しているということ)

 

 

 

 

 

やはり体全体で吸収し、身に付けてきたものは大きいなと感じます。

 

 

 

 

もちろん“その若さだから経験できたであろう経験”というのももちろんあるのですよ!

 

 

 

 

 

どっちが凄いとか偉いとかではなく、(そんなものはそもそもにナイ)

 

 

 

 

 

年齢域を司る天体がなぜあの順番なのか?を日々実感していくのと共に、たくさんの愛を感じた次第です。

 

 

 

 

 

これに対しても、ご自身が共感できるか?はたまは、どう思うか?も人それぞれでよいことですよ。

 

 

 

 

 

どんな人とであっても学びを得れる人間関係って良いもんですね。←気使いしぃのクセにな真顔

(お付き合いは自分で選べるからね。自由よ)

 

 

 

 

 

みなさんもしっかりご自身の年齢域の惑星を生きて下さいね~照れ

 

 

 

 

 

サウもがんばろ~照れ

 

 

 

 

 

あなたの今日という一日が、愛で包まれ豊かなものでありますようにドキドキ

 

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう。

いいねフォローしてもらえると嬉しいです。

 

 

着こなしは生き方だ〜星を着こなせ〜
魂スタイルコーディネーターハイヒールサウ

口紅 先行案内やお得情報はコチラのLINE@で


@008edhlqからでも検索できますラブラブ
口紅オンラインのよる対応可能です

遠方の方でもセッション可能になりました。
 ほろさう 占い ズーム カウンセリング

インスタグラム 皆様からのフォローお待ちしてます
サウとはどんなヤツ?を詰め込んでます。
フォロワー500人目指してますキラキラ応援してねラブラブ
https://instagram.com/horosau

↓是非フォローしてね♡↓
インスタ フォロー ホロサウ

 

《人気記事》

【退座届】私、射手座辞めます。
水星座が理解出来ないレベルの【ホラー】話
本をいくら読んでも【自己肯定感】が高まらない魂の理由

太陽・月星座と【同じくらい大事な星座】

8つの【月の表情】別~性格的特徴~
星座別スタイル

【占い】に行く前にやること

ボーダーを着こなせる女性は95%モテる

《募集中のセッション》

【魂~ソウルスピリット~編】
宝石赤ベーシックセッション
宝石赤すっぽんぽんセッション
宝石赤月の表情占い(郵送鑑定)
右月の表情とは?

【ファッション編】

宝石赤ホロスコープスタイリング
※あなただけのオリジナル冊子付本


《日程》

■ご予約可能日程コチラ
手紙 お申込み・ご予約はコチラ
右申し込みフォーム