生きるために私とあなたを切り分けて

口紅 皆様からのフォローお待ちしてます
サウとはごんなヤツ?を知ってもらうために、
サウの好き・興味あることなど載せてます。
サウの素性がバレちゃうかも♡
インスタグラムインスタグラムインスタグラム
フォロワー500人目指してます
キラキラ応援してねラブラブ
 https://www.instagram.com/horosau

 

 

『私は私。あなたはあなた。』

 

親子関係・夫婦関係・恋人関係等々で、

コレ上矢印がなかなかできない星座は、

 

かに座蟹座さそり座蠍座です。

 

 

 

予想は正解でしたか?どーもサウです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この蟹座と蠍座は水のエレメントの一員。

 

 

 

水のグループは、

相手と【共感】したいので、

切り分けるのが難しい傾向にあります。

 

 

 

これが行き過ぎると、彼からは、

メンドクサイ女と思われてしまいます。

家族からは、

ウザイと言われてしまうかもしれませんえーん

 

 

 

水のエレメントなら

うお座魚座もじゃないの?とお思いでしょう。

 

 

 

魚座の生き方を端的に表現すると、魚座は、

【私の中の世界】に生きているのであって

【世の中の私】という概念を持ちません。

 

 

 

自分が社会的にどうなのか?

と客観的に自分を検証することが

あまりありません。

 

 

 

ですから、

 

『周囲に対してどうなのか?』

『相手に対してどうなのか?』

 

そういう視点を持たないのが

うお座魚座の大きな特徴と言えるでしょう。

 

 

 

なにしろ

自分の中の自分の基準が全てなので、

他人の尺度を必要としないのです。

 

 

 

ですから

こういった切り分けの場合には、

かに座蟹座とさそり座蠍座さんが

苦手となりやすいのです。

 

 

 

 

 

では一方で、コレが

得意な星座は何座か?と言いますと、

 

 

 

まぁ想像が簡単に付きそうですが、

ふたご座双子座とみずがめ座水瓶座になりますね。

 

 

 

この方達は風のエレメントグループ。

 

4エレメントの中で

一番、理性的で自律的な星座です。

 

 

 

水星座のグループから見ると、

冷たささえ感じるくらい

サラっとしているように見えるでしょう。

 

 

 

ですが、心理学的には、

成熟した人間の在り方

ってのには近いのかもしれません。

 

 

 

そしてここでも同じエレメントなのに

てんびん座天秤座が居りません。

 

 

 

天秤座さんは、いつも

 

『あっちか?こっちか?』

『これか?それか?』

 

と注意深く判断をしながら生きていますから、

自分は揺れるけど、結構しっかり者だ

と思っていることが少なくありません。

 

しかし、

周りから見ると

妙に落ち着きのない人でしょう。

 

 

 

【周囲との調和】と【自分の個性】の狭間で

いつも葛藤しているのがてんびん座天秤座です。

 

 

 

ですから他の風のエレメントよりかは

他者に囚われやすくはなってしまうでしょう。

 

 

 

とはいっても風星座ですからねUMAくん

12星座で考えると得意な方だと思いますよウインク

 

心理学 NLP 心 ホロサウ 占い

過去や他人に焦点を当てるのではなく、

今、自分

何をしているか?何をしたいのか?

に焦点を当てて考えること

自分の欲求を満たすためには必要だよ。

 

 

意識して振り返ってみてね~照れ

 

 

 

だからって無視しろとか、冷たくしろと

言ってるわけではないですからね!

あなたの持ち前の優しさを活かして下さいピンク薔薇

 

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう。

いいねフォローお願いします。

 

 

ステキな女子へのお手伝い
着こなしは生き方だ〜星を着こなせ〜
NLP占星術コーディネーターハイヒールサウ
↓インスタも是非フォローしてね♡↓
インスタ フォロー ホロサウ

 

次の記事

心配です!心の疲労骨折