【カルミネート】サバイバル中、迷ったら上を見ろ!

口紅 みなさんからのフォローお待ちしてます口紅
サウとはごんなヤツ?を知ってもらうために、
サウの好きなこと興味あることなどなど載せてます。
サウの素性がバレちゃうかも♡
こちらにしか書いてない【星座別】印象魅せネタもあるよ。
インスタグラムインスタグラムインスタグラム
フォロワー500人目指してますキラキラ

https://www.instagram.com/horosau

 

ホロスコープをこのようにバスッ

 

 

縦半分に切るとナイフ

 

 

 

 

 

 

ホロスコープの半分

(オレンジで塗り潰されてる方)

つまり10ハウスから3ハウスまでは、

 

自分が主体となって起こることを表し、

 

 

 

 

 

 

 

ホロスコープの半分

(白くくり抜いてる方)

つまり4ハウスから9ハウスまでは、

 

他人からの働きかけで起こることを表している。

 

 

 

 

ざっくりと見れば、

 

に天体が多ければ、能動人生

 

に多ければ、受動人生

(他人から流されライフワークあり)

となる。

こんな風にザックリとその人の

人生傾向を見ていくことも出来ますが、

 

ホロスコープの中では、

いくつかの重要な見るポイントがあります。

 

 

 

 

 

この重要なポイントは色々あるので、

書ききれないので、今日は1つだけお教えしまひょーぶちゅーどーもサウです。

 

 

 

 

 

 

 

 

森の中で迷ったら、

空の星を見上げるように、

 

 

 

人生の森の中で迷ったら、

自分の天空図(ネイタルチャート)

を見上げてみる。

 

 

 

その天空図の中で

最も高い位置(=MC)に近い星を

見上げてみるのです。

 

その最もMCに近い星(=天体)のことを、

 

カモミールと言うコーヒー

 

嘘です真顔

【カルミネート】と言う。

 

 

 

 

 

 

このカルミネートな天体は、

自分のホロスコープ全体に

とても重要な影響を与える。

 

カルミネートについては、

 

・9か10ハウスに入ってるもの

 

と限定定義をつける人もいれば

 

・地平線上にある天体の中で一番高い位置にあるもの

 

と定義する人がいる。

 

 

 

 

 

 

サウは・・・

 

 

 

どっちでもいいと思うニヤニヤ←オイッ

 

 

 

 

 

 

 

でもね、低い位置だろうが、

自分の天体の中で一番高ければ、

 

 

 

それはやはり、

森の中で見上げる星のようになると思うんだよ。

 

大切なのは、自分が迷った時、

役立つものは

全部使うってことゲラゲラ

 

たくさんのサバイバル知識を持たなくても、

森の中で見上げた一つの星が、

 

 

 

森を出るための

大事な手がかりになるかもしれないじゃないかっ!ゲラゲラ

 

人生に迷った時は、情報過多にならず、

静かに星を一つ眺めるだけでもいいのだよ。

 

そうやってシンプルに動くことで、

シンクロ現象が起こって他のことも動き始める

ってこともあるものよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

カルミネートは、その人の社会的な立場を

象徴、もしくは牽引するような星なのよふんわり風船星

 

 

 

 

下矢印コチラの図ですと

 

 

 

MCという一番高い位置(右差しのマーク)

 

 

そこに一番近い天体は

丸で囲ってある♀金星になりますね。

 

 

 

もういっちょ下矢印コチラですと

 

 

MCという一番高い位置(右差しのマーク)

 

 

そこに一番近い天体は

丸で囲ってあるお月様ということになりますね。

【カルミネート】についてはわかりましたか?

 

 

 

では、自分のホロスコープにおいて

どの天体がカルミネートなのか

コチラで調べてみてください。

(出生時間が必ず必要です)
出せましたか?

 

 

 

そしたらザッと

その人の社会的な立場を天体別に

どう牽引していくのか?

書いていきたいと思いまーす。

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽のカルミネートは、

自力でトップに登りつめることが、

満足できる人生になる

 

 

 

月のカルミネートは、

多くの人々と出会うことで、他人との関わりの中で

満足できる人生になる

 

 

水星のカルミネートは、

自分の知能を全開にして、目の前の問題に取り組むことで

満足できる人生になる

 

 

 

金星のカルミネートは、

愛されキャラで人の愛の中で、

周りの人に感謝して生きるような人生になる

 

 

 

火星のカルミネートは、

自分の憧れに向かって、モチベーションアップすることで

生きがいを感じる人生になる

 

 

 

木星のカルミネート

社会全体が豊かになることを理想とすることが

自分に還元される人生になる

 

 

土星のカルミネートは、

時間をかけて、重荷を背負いながらも、

確実に結果を出す人生になる

 

 

天王星のカルミネートは、

特殊な才能や専門技術の分野を活かし

専門性を極めていくと輝く人生になる

 

 

海王星のカルミネートは、

夢とロマンを構築させ創造的な行動をすることで

真価を発揮する人生になる

 

 

冥王星のカルミネートは、

精神世界の探究、学問の研究を通し

自分自身を追求ことで貢献する人生になる。

 

 

 

 

 

サバイバル中、もし迷ったなら

木を見て森を見ずな人生になる前に

 

 

時には、夜空のたった一つの

目立つ星を見て行き先を決めたりと

 

 

そんな風なホロスコープの使い方も、

ぜひ活用してみてくださいふんわり風船ハート

 

 

 

迷ってもいいのだよ照れ

 

 

 

ステキな女子へのお手伝い
着こなしは生き方だ〜星を着こなせ〜
NLP占星術コーディネーターハイヒールサウ
↓インスタも是非フォローしてね♡↓
インスタ 始めました フォロー ホロサウ

 

《人気記事》

あなたが生まれときの【月の表情】
水星座が理解出来ないレベルの【ホラー】話
水瓶座が【死んでいる】
太陽・月星座と【同じくらい大事な星座】
8つの【月の表情】別~性格的特徴~
星座別スタイル
【占い】に行く前にやること
ボーダーを着こなせる女性は95%モテる

《募集中のセッション》

【魂~ソウルスピリット~編】
宝石赤ネイタルチャートを読み解くベーシックセッション
宝石赤潜在意識の魂に会いに行くすっぽんぽんセッション
【ファッション編】
宝石赤ホロスコープスタイリング
※あなただけのオリジナル冊子付本


《日程》

■ご予約可能日程コチラ
手紙 お申込み・ご予約はコチラ
右申し込みフォーム