一滴のオイル

口紅 みなさんからのフォローお待ちしてます口紅
サウとはごんなヤツ?を知ってもらうために、
サウの好きなこと興味あることなどなど載せてます。
サウの素性がバレちゃうかも♡
こちらにしか書いてない【星座別】印象魅せネタもあるよ。
インスタグラムインスタグラムインスタグラム←インフルエンサー目指してますキラキラ
https://www.instagram.com/horosau

 

 

脳みそがOFFモード酔っ払い

 

 

 

今日はなにを話そうかな・・・

 

 

 

こんな時だからこそ

心に大事なことをお伝えしていきたいな

と思ってます、どーもサウです。

 

 

 

 

 

 

 

 

凄く考えさせられる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人は生まれてきてからずぅ~~~~っと

 

 

人と関わりながら生きている

 

 

ということを。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人に育てられ、

 

 

人に助けられ、

 

 

人に支えられている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幼児期は親や周りの人に、

 

 

青年期は友達や社会における人々に、

 

 

老年期は家族に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ、

 

人との悩みが尽きることはない

 

とも言えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の役目とは一体なんなのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魔法使いでも、教祖でも

神様・仏様でもなんでもないし、

 

 

素晴らしい道具や機械で、

ミラクルを起こそうとしているニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

のでもないニヒヒ←ダヨネ

 

 

 

 

窓が開きにくい時、鍵が回りにくい時

イラッとすることってないですか?

 

 

特に急いでたり、余裕ない時などあせる

 

 

 

 

 

しかし、そこに

 

 

 

 

 

一滴の油を注すとどうでしょう?

 

 

 

 

 

途端にスルッと動いて、サクッと回って、

サッと解決したりします。

 

 

 

 

 

 

 

このように案外

 

なんてことないこと

 

だったりするのですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なのに、どうしてでしょう?

 

 

 

 

 

 

 

 

ガチャガチャやっても開かない、

硬くてウンともスンとも言わない。

 

 

 

 

 

すると、なぜか

 

 

 

 

 

窓や鍵を

変えてくれる人を

一生懸命探そうとしている人が多い。

 

 

 

 

 

かといって、

 

 

 

 

窓や鍵そのものをマルっと

丸ごと変えるのは、

 

そこまでする必要ないし

それは大変だからといって、

(全部変えちゃうとなんだか自分でなくなるような気がする)

 

など連ね、結局何もやらず(変わらず)

イラッとする現象(日々)は続いたりするのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

一滴の油は、時に

 

人間関係をもスルッと、

サラッとさせます。

 

 

 

 

何が言いたかったのかと言いますと、

一滴の油となるようなブログを

これからも書いていけたらなと

また新たに思ったのって話です照れ

 

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう。

 

皆様、実り多いGWをお過ごし下さい❣️

 

明日からもまた

星の面白ネタぶっこむぞーーーニヒヒ多分

 

 

いいねフォローお願いします。

 

 

ステキな女子へのお手伝い
着こなしは生き方だ〜星を着こなせ〜
NLP占星術コーディネーターハイヒールサウ
↓インスタも是非フォローしてね♡↓
インスタ 始めました フォロー ホロサウ

 

《人気記事》

あなたが生まれときの【月の表情】
水星座が理解出来ないレベルの【ホラー】話
水瓶座が【死んでいる】
太陽・月星座と【同じくらい大事な星座】
8つの【月の表情】別~性格的特徴~
星座別スタイル
【占い】に行く前にやること
ボーダーを着こなせる女性は95%モテる

 

《募集中のセッション》

【魂~ソウルスピリット~編】
宝石赤ネイタルチャートを読み解くベーシックセッション
宝石赤潜在意識の魂に会いに行くすっぽんぽんセッション
【ファッション編】
宝石赤ホロスコープスタイリング
※あなただけのオリジナル冊子付本


《日程》

■ご予約可能日程コチラ
手紙 お申込み・ご予約はコチラ
右申し込みフォーム