ホロスコープ的にも『努力なくして成功』とかキレイごとじゃね?

口紅 みなさんからのフォローお待ちしてます口紅
サウとはどんなヤツ?を知ってもらうために、
サウの好きなこと興味あることなどなど載せてます。
サウの素性がバレちゃうかも♡
こちらにしか書いてない【星座別】印象魅せネタもあるよ。
インスタグラムインスタグラムインスタグラム
フォロワー500人目指してますキラキラ

https://www.instagram.com/horosau

 

コチラ下矢印の続きを書きます。

【10ハウス】住人は、

社会的評価や権威性を気にしすぎるという

落とし穴にはまってしまってるチーン

 

 

 

まぁ・・・はまってしまうのもわからなくはないですよ。

 

 

 

【10ハウス】は、やぎ座山羊座や土星に対応するので、

権威やコンプレックス

時間をかける

という意味が生まれてきますから。

 

 

 

 

 

そう考えると、ホロスコープ的にも、

『努力なくして成功』とかって

キレイごとじゃね?と思うけど真顔どーもサウです。

 

 

 

 

 

そもそもに

好きなことやるのに

好きなことだけやってはいられないよね?

 

 

 

好きなことやるために

努力してることってあると思ってるよ、サウは。

 

 

 

好きなことするためだから大変とも思わない

ってことはあるかもしれないけど。

 

 

 

 

 

 

 

まぁそれはさておき、

ここに天体がある方は、

 

 

 

成功しやすいと言われる割に、

【真逆の状態】

になっていたりする人が多いんですゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

成功しないといけない滝汗と思っている傾向が強すぎるんですよね~。

 

 

 

(自分の)理想に対して、

自分が思うほどできていないと思いがちだったりします。

 

しかも、その理想もかなり高かったりする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうは書いてますが、サウだって

人の事言えた口じゃありませんよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

私は10ハウスに♀金星がありますが、

 

金星の管轄分野である、

美意識やオシャレに対する苦手意識があります。

 

 

 

他の人からは

全くそうは見えない

 

 

 

ようですが・・・

私にとっては難儀なものですチーン

穴 落とし穴 ほろさう 占星術 占い 10ハウス

 

周りの人と話すと

見えてくるんですよね・・・

 

 

 

これぐらいのこと、みんな

当たり前にやれる事でしょ?

誰でも出来る程度の事でしょ?

と思ってる

 

節があるよう・・・です汗

 

 

 

 

 

周りは口を揃え、

それが出来ないだよーえー

わからないんだってば―えー

とよく言われます笑い泣き

 

 

 

 

 

言われて初めて

本人、『あっそうなの?真顔

です汗

 

 

 

 

 

その、

出来てる度合は、結構高め

のようよ真顔←他人事

 

 

 

 

 

 

 

10ハウスの天体のことはギフトとも取れるのですが、

出来ていることを

自分で出来ていないと思いがち

なのですよね。

 

 

 

ですから、10ハウスの天体については、

評価を気にせず

自分らしく生かしていくこと

が、大切なんだろうな思います。

 

 

 

それが結果として、

人や社会に役に立つギフトとなっている。

 

 

 

こんな印象を受けますラブラブ

 

 

 

共に頑張ろうぜ!!10ハウス星人よ笑い泣き!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そうは言ってもやはり10ハウスは、

仕事の成功に役立ち、周りから求められる能力には

変わりない

 

 

 

もしその場所に天体がなかったとしても、

10ハウスの始まりの場所(MCの星座)に注目し、

その星座の支配星があるとみなして読むことができますからね。

(例えばMCが獅子座なら支配星の太陽)

(もっと詳しく読むときはその支配星がある場所も読みます)

 

 

 

とはいえ、

自分はそれコンプレックスだ汗

と、苦労してたりするかもしれませんけど笑い泣き

 

光 スピリチャル ほろさう 占い

 

で、その中でも

とっても苦労しているショック

のが、

 

 

 

10ハウスの始まりの場所(MCの星座)が

次の3星座というわけチーン

 

 

 

おひつじ座牡羊座

かに座蟹座

てんびん座天秤座

の人だよねえーんえーんえーん

 

 

 

本当にこの人達は、

ブラックホールにはまりやすい。

 

 

 

コレはやっぱり

スクエア爆弾オポジション爆弾の関係になっている

ってのが大きなポイントだよね。

 

 

 

お互いの良さを打ち消し合うような関係。

 

 

 

10ハウス(山羊座)に対し、

どれも活動宮でお互い譲らない真顔

 

 

 

自分の脳内で両者が

常にぶつかり合っているようなもの。

 

 

 

でもそこはやぎ座山羊座のお部屋。

 

 

おひつじ座個人で思うままにやりた~い

てんびん座サラッと感じよくやりた~い

かに座仲間内で居心地よくやりた~い

 

 

とは思いながらも、

 

 

常に常に激しい脳内会議を繰り返し、

自分の中で抱え込み、自分で乗り越えようとする

頑張り屋、又は根性のある人になる。

 

 

書けば書くほど

なんだか・・・心苦しい雰囲気ですがえーん

 

 

 

 

 

しかしね、

成功は平穏の中では生まれない!

 

 

【生みの苦しみ】ってやつをモロに受けてるってことです。

 

 

それでも10ハウスは、

生涯をかけて全うしたいものですから。

 

 

 

 

原始人が木と木とこすり合わせ火を起したように、

摩擦が大きい分大きなエネルギーが生まれるということですから!

 

 

 

果たして火は付くのか!

 

 

 

自分に

乞うご期待ニヤニヤ

 

 

 

そりゃやれれば(乗り越えたら)天職にもなるはずや・・・

 

 

 

そもそもに、

自身の天体どれでも着火させたい場合は、

その天体のスクエアの相手に教えを乞う

と着火剤になりますよニヤニヤ

 

 

 

 

 

今日の最後まで読んでくれてありがとう。

いいねフォローお願いします。

 

 

ステキな女子へのお手伝い
着こなしは生き方だ〜星を着こなせ〜
NLP占星術コーディネーターハイヒールサウ
↓インスタも是非フォローしてね♡↓
インスタ 始めました フォロー ホロサウ
《人気記事》

あなたが生まれときの【月の表情】
水星座が理解出来ないレベルの【ホラー】話
水瓶座が【死んでいる】
太陽・月星座と【同じくらい大事な星座】
8つの【月の表情】別~性格的特徴~
星座別スタイル
【占い】に行く前にやること
ボーダーを着こなせる女性は95%モテる

《募集中のセッション》

【魂~ソウルスピリット~編】
宝石赤ネイタルチャートを読み解くベーシックセッション
宝石赤潜在意識の魂に会いに行くすっぽんぽんセッション
【ファッション編】
宝石赤ホロスコープスタイリング
※あなただけのオリジナル冊子付本


《日程》

■ご予約可能日程コチラ
手紙 お申込み・ご予約はコチラ
右申し込みフォーム