18禁【才能】や【天職】を知ってもお〇ンチンを使えなければ絶対稼げない!

どーも昨日はお騒がせしました、サウです笑い泣き

 

 

 

 

 

では、早速、

 

 

 

 

 

アナタの【才能】や【天職】を知って

コレをお金にしていくには、

 

 

 

 

 

 

作るだけではなく、

知識を蓄えるだけでもなく、

 

 

 

 

 

 

お〇ンチン様18禁を使う

のですニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お〇ンチン様18禁

 

 

 

 

 

 

 

使う・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

まさか・・・滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

そぉ!ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【射〇】です!

 

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

ニヤニヤニヒヒ酔っ払いニヒヒニヤニヤ酔っ払い真顔ニヒヒ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

(サウの声)終わった・・・チーン

ホロスコープおわかりな方、

“天秤座が書いた”ことをお忘れないで戴きたい笑い泣き

それが今の私の救いですえーんえーんえーん頼むよ

 

 

天職 才能 お金 稼ぎ方 心 心理

 

内容は大真面目ですので

ちゃんと書いていきますよ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

射〇

=【出す】

のですデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

アナタの【才能】や【天職】を知って

コレをお金にしていくには、

 

 

 

 

 

作るだけではダメで、

知識を蓄えるだけでもダメで、

【出す】

 

 

 

 

 

まぁ、ただ【出す】のではなく、

〇〇を伝えること

どうやったら〇〇〇している〇〇に〇〇か

が大事なのですが。

ココはシークレットです照れ

必要であればセッションで聞いて下さいデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

要は、

アナタの中の凸(男)性

を使うのです真顔

 

 

 

 

 

昨日も言いましたが、

 

 

 

 

 

【才能】や【天職】を知り、

自分で何か作っても、

自分で何か始めても、

 

 

 

 

 

周り(外)に知らせなかったら

売れるものも売れない。

 

 

 

 

 

ケーキをいくらキレイに焼いたとしても、

それが売り物だと

(外に)教えてくれない(出す)と、

どこで売ってるのか

(外に)教えてくれない(出す)と、

 

 

 

 

 

誰も、買いたくても買えないショートケーキ

(ショボーン一向に金にならない)

 

 

 

 

 

やっぱり私の【才能】【天職】は

コレじゃなく他にあるんだひらめき電球

(=占いが当たってないんだムキー)

下矢印

お願い私の真の【才能】【天職】は何?と

また浮遊し始めるおばけくん

浮遊病患者〇〇年目突入クラッカーイエーイですか?真顔

 

 

 

 

 

最後についてくる、

自分の商品(才能)への価値(自信)

コレは、

本番で経験・実績(お客様にケーキをたくさん買ってもらう)を

積むほか上がること・つくことはないです。

 

 

 

 

 

この繰り返しにより、

価値があがる(自信がつく)のです。

(自己肯定感も上がるよニヒヒ)

 

 

 

 

 

ここまでは理解していただけたでしょうか?

 

 

 

 

 

 

それに、

商品(才能)のクオリティについても、

その高い低い・良し悪しなどの

評価を決めてくれるのも

“お客様”という

他者(側の人)なのですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様の意見や評価、自信を

聞くためつけるためにも、

やはり【出す】必要があるのです。

 

 

 

 

 

【出す!】

 

 

 

 

 

【出す!】

 

 

 

 

【出ーーーす!!!】

 

 

 

 

 

 

【出す】範囲を広げる。

 

 

 

そのやり方を知らないというなら

【学ぶ】!【調べる】!

 

 

 

 

 

 

 

これがなかったら、

どんなに【才能】があろうが、

どんなに【天職】に就こうが、

あまり稼げないし、売れない。

 

 

 

 

 

 

多少の【才能】の差など、

 

射〇力18禁笑い泣き

男性トイレ出す

男性トイレ出す範囲を広げる

男性トイレ出し方や広げ方を学ぶ

を使うことで、しっかりやることで簡単にひっくり返ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃね、中にはもちろん【才能】だけで

世間から“見つけてもらえる”人もいますよ。

 

 

 

 

 

でもそれがレアケースなことだってのは、

分かりますよね?

 

 

 

 

 

姉がジャニーズ事務所に勝手に写真送って

何故か芸能人やることになりました~カラオケ

って方がカッコイイよ星

 

 

 

 

 

そりゃ気持ちはわかりますよ!

サウもそうだったらいいなと思いますよ笑い泣きトホホ

 

 

 

 

 

けど、

 

 

 

 

 

さすがにそれを30も過ぎて、

 

『私はそういうのがいいの~お願い

 

とか言ってたら(無意識に思ってたら)イタイチーン

 

のは分かりますよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

芸能人になりたいのなら、

いろいろ計算しまくった写真を、

いろんな芸能事務所に、【広範囲に出す!】

自ら送る!【出す!】

 

 

オーディションを受けまくる!【出ーす!】

 

 

芸能人になれたって、

役をもらう為に

オーディションを受け続けるのですよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

に出して

他者目線になって

 

 

とにかく広げる。

磨きをかける!

 

 

ということです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【成功】も【豊かさ】も、

そこからしか始まらないのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【才能】や【天職】で稼ぎたければ、

お主のチ〇チン凸を使って

射〇しまくれビックリマーク

ということですニヤニヤ←下品笑い泣きチーン

 

 

 

 

 

 

おチ〇チン凸ついてないも~んえーと、

まだ頭お花畑のハテ?人間な方は、

まずは柔軟性を取り戻す必要があります。

 

おチ〇チン凸以前の話です。

 

 

 

それでも無理なら、

あなたのおチ〇チン凸がなぜに無いのか私がみてあげましょうデレデレ

セッションへおいでなさい真顔

おチ〇チン凸の射◯力までお伝えしましょう真顔

 

 

 

 

この記事ホントに大丈夫かなぁアセアセ

品がなさすぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ほんとに天秤座が書く記事か?汗

 

 

 

 

最後まで読んでくれて

本当に本当にありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ワタシャそんなアナタが大好きよえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

当分凹みそうや・・・それでもまた明日はやってくる晴れ

 

 

 

 

 

あなたの今日という一日が、豊かなものでありますようにドキドキ

 

 

 

ステキな女子へのお手伝い
着こなしは生き方だ〜星を着こなせ〜
NLP占星術コーディネーターハイヒールサウ

ほろさう 占い ズーム カウンセリング

(キャンペーン企画開催中♡ポチっとしてね)

口紅 皆様からのフォローお待ちしてます
サウとはどんなヤツ?を知ってもらうために、
サウの好き・興味あることなど載せてます。
サウの素性がバレちゃうかも♡

インスタグラムインスタグラムインスタグラム
フォロワー500人目指してます
キラキラ応援してねラブラブ
 https://www.instagram.com/horosau

↓インスタも是非フォローしてね♡↓
インスタ フォロー ホロサウ