ハダシの未来(2020年)限定盤

昨日冥王星の記事を書いたので、

冥王星の流れで、残りの2020年について

お話して行こうかなと思います爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現行の冥王星は?というと、

木星と土星と仲良くお散歩中口笛ふふふ~ん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなほのぼのとした雰囲気ではないですが笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『何かをしてもらうことを期待するのは

もぉやめて真顔

自分が住みたい世界を作っていくために

努力する真顔

というこの星回りが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残りのあなたの

変化のキッカケになりそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして18日(明日)からは、

水星が

逆行し始めまーす。

水星の逆行は、

占星術の世界ではよく知られた現象の1つで、

コミュニケーションや

テクノロジーに関する問題を引き起こす

と考えられています。

逆行している間は・・・

計画が進まなくても

我慢すること!

連絡ゴトはダブルチェックし、

新しいシステムの導入などは、

ちょいと控えようかなあせる

という気持ちにもなるかもしれません。

とはいえ、

自分を見つめ直すチャンスと捉えれば、

逆行も、アナタに力を貸してくれます。

自分の信念や、

他の人とのコミュニケーション方法を

見直し検証するにはピッタリの期間。

今現在、

宇宙エネルギーと同調されてる方は、

5月くらいから

人との関わり方について

何らかの教訓を与えられてきてるのではないでしょうか?

そして、

自分について深く考えるよう促されてる感じが

今月いっぱいまでは続くと思います。

とくに、

受け入れない・認めたがらないような

目を背けている部分に関して、

この傾向が顕著になってる期間です。

と言いますか・・・

それにチョイとばかし

力を入れておいた方がよさそうな感じがしますのよあせる

なぜなら

これからの星の動きとして、

ケリをつける星が久々に動きます。

 

遅々として進まなかった領域に、

大きな進展が期待できそうなのが

9月上旬頃やって来ます。

ただーーし!

大きな進展が期待できそうな半面、

自分を守りたいという気持ちが強くなるため、

準備ができていないことには、

焦って手を出しがち

になってしまう可能性が高まります。

 

 

しかも数か月と

少し長いスパンでそのような傾向が起きるのでチーンお気をつけあそばせ!です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうして2020年最後に待っているのが、

土星と木星との

コーンジャーンクショ〜ン。重なります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嵐が散り行く時です。

個に還る感じ桜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも

水瓶座の0度の位置でびっくりワォ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、まさしく

未来のはじまりを意味する場所

なのですクラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年の始まりと共に、

やぎ座山羊座で

土星と冥王星が、実に

500年ぶりに会合を果たし、

(土星と冥王星の会合は1982年の天秤座以来です)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山羊座らしく、

権力・社会の

パラダイムシフトをしていく。

半年過ぎたが、まさにって感じやなチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして

大きな変化が起きた?起きる?

(起きているまだ過程だけどあせる残り半年切ったね)

1年を終え、駆け抜けた嵐が散り行き、

まっさらな状態で

未来のはじまりへと

スタートを迎えていくのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このように

2020年を通し、努力を続け生まれ変わっていきます。

(山羊座には努力や忍耐という意味があります)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の

新しい未来の為にね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

各々が努力し、手に入れた個を持ち、

次の未来・コミュニケーションの時代へと

繋がっていくのでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい未来、

あなたは誰と繋がりたいですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの今日という一日が、

豊かなものでありますようにドキドキ

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう。

 

 

 

ステキな女子へのお手伝い
着こなしは生き方だ〜星を着こなせ〜
NLP占星術コーディネーターハイヒールサウ

ほろさう 占い ズーム カウンセリング

(キャンペーン企画開催中♡ポチっとしてね)

↓インスタも是非フォローしてね♡↓
インスタ フォロー ホロサウ