宝物のように大切にする2部屋

こんにちは!

占いと心理で人生をクリエイトする【占星術コーディネーター★サウ】です照れ

潜在意識にアプローチするNLPをベースにした心理セッションをしてます。

 

自己肯定感や自己価値観は、

人生の幼少期に形成される割に

 

 

 

 

 

その後の人生に

計り知れないほどの

爪痕を残します。

 

 

 

 

 

なので、

人生を豊かに輝かせるためには、

 

 

 

 

 

自分自身を

宝物のように大切にすること

1番の近道なんですよ。

 

 

 

 

 

それをホロスコープ的にみていきますと、

2ハウスが影響しやすいのかなと思います。

 

 

 

 

 

2ハウスがダメージを受けていると

自分に価値をなかなか見い出せないチーン

ということになりかねません。

 

 

 

 

2ハウスって、

 

・才能

・遺伝的なもの

・所有物(価値観といった見えないものも含む)

 

を意味したりします。

 

 

 

 

 

2ハウスに金星や木星があると、

割と自己肯定感が高いため、

『私は価値あるものを身につけるに値する存在だ』という

信念(ビリーフ)を受け入れやすい傾向にあるため、

 

 

 

 

 

人生も彩りに満ち、

経済的にも豊かな人が

多かったりするんですよねデレデレ

ホロサウ 自己肯定感 自己価値観 心理 ホロスコープ 2ハウス 占星術

まぁ・・・金星や木星が

土星やトランスサタニアンから

ハードアスペクトかけられてると

 

 

 

 

 

話は別真顔

ですが。

 

 

 

 

 

2ハウスに月がある人なんかは

自己肯定感が移ろいやすいという一面があるでしょうし、

 

 

 

 

 

太陽なんかは人生テーマですから
人生そのものが

“私にはなにができるだろう”

“私はなにを得て生きていこう”

というのが人生の目的になりやすいでしょうね。

 

 

 

 

 

一方の土星なんかがありますと、

自己肯定感は低めでしょうね、

初めはウインク
 

 

 

 

だからこそ、そのことを

年齢と共に克服しようと努力します。

 

 

 

 

そして、

極端に卑下することもなく

尊大になることもなく、

等身大の自分を受け入れられるようになっていくでしょう照れ

 

 

 

 

ステキな女子へレッツゴーグーアップアップアップ

 

 

 

 

 

あなたの今日という一日が、愛で包まれ豊かなものでありますようにドキドキ

今日も最後まで読んでくれてありがとう。

 

 

 

 

ステキな女子へのお手伝い
着こなしは生き方だ〜星を着こなせ〜
NLP占星術コーディネーターハイヒールサウ

口紅 オンラインのよる対応可能です

遠方の方でもセッション可能になりました。
 ほろさう 占い ズーム カウンセリング

インスタグラム 皆様からのフォローお待ちしてます
サウとはどんなヤツ?を詰め込んでます。
フォロワー500人目指してますキラキラ応援してねラブラブ
 https://www.instagram.com/horosau

↓是非フォローしてね♡↓
インスタ フォロー ホロサウ

 

《人気記事》

あなたが生まれときの【月の表情】
水星座が理解出来ないレベルの【ホラー】話
本をいくら読んでも【自己肯定感】が高まらない魂の理由

太陽・月星座と【同じくらい大事な星座】

8つの【月の表情】別~性格的特徴~
星座別スタイル

【占い】に行く前にやること

ボーダーを着こなせる女性は95%モテる

《募集中のセッション》

【魂~ソウルスピリット~編】
宝石赤ベーシックセッション
宝石赤すっぽんぽんセッション
宝石赤月の表情占い(郵送鑑定)
右月の表情とは?

【ファッション編】

宝石赤ホロスコープスタイリング
※あなただけのオリジナル冊子付本


《日程》

■ご予約可能日程コチラ
手紙 お申込み・ご予約はコチラ
右申し込みフォーム