ソレ誰のための努力?+超現実人のアセンションの戯言

こんにちは!

占いと心理で人生をクリエイトする【占星術コーディネーター★サウ】です照れ

潜在意識にアプローチするコミュニケーション心理学をベースにしたセッションをしてます。

 

ありがとうございます。

【無料企画】の募集の方は昨日を以て終了させていただきました。

たくさんの方にご参加していただき、本当にありがとうございましたおねがい

ご回答まだの方もう少々お待ち下さいねあせる頑張りやすDASH!

 

 

 

 

 

そして、繋がれたこと、とても嬉しく思っておりますラブラブ

これからも楽しみですがニヤニヤ

 

 

 

 

 

色々と楽しいことを共有していけたらなと考えております音譜

 

 

 

 

 

のでニヤニヤ

お友だち追加まだの方是非お友だちになって下さ~いラブ

@008edhlqから検索も出来ます照れ

 

 

 

 

 

ところで真顔

スポーツでも趣味でも勉強でも何でも

 

 

 

 

 

今まで出来なかったことができるようになると、

とっても嬉しかった記憶ないですか?

 

 

 

 

 

と、同時に私たちは、

なかなかできなかったことや苦手を克服できるよう頑張ってフラッグ

などと言われることも多いのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

子どもの頃はもちろん、大人になってからも

成長することや努力することが良しとされていますよね?

 

 

 

 

 

今世を初めて体験していく子どもたちが、

これからいろんなことに触れていく中での

“今まで出来なかったことができるようになる”というのは、どこかとてもワクワク感にあふれていて有益なイメージですが、

 

 

 

 

 

大人はどうです?

 

 

 

 

 

例えばですよ、

家事における苦手分野があったとして、

それを無くすための努力は大切なのかもしれません。

 

 

 

 

が、

 

 

 

 

 

他にやりたいことやしたいことがアナタにあって、

それと同時進行していくには、

あまりにも多くの時間が必要になりますし、

 

 

 

 

 

いずれ

アップアップぐすん汗ギブゥ~ショボーン

となる可能性の方が高そうな気がしませんか?

 

 

 

 

 

さらにですよ、

じゃぁ努力して克服したところで、

 

 

 

 

 

人並み程度真顔←ィイ゛滝汗

だとしたら?

 

 

 

 

 

元々それを得意とする人には

いくら頑張っても敵わない

としたら?真顔

 

 

 

 

 

大人が他の物事を犠牲にしてまで

不得意を、努力・克服することの効果は

あまりにも小さいのではないでしょうか真顔

 

 

 

 

 

え?ヒドイ?冷たいって?

そうかなぁ~えー

 

 

 

 

 

よ~く考え下さいよ!

苦手な分野や不得意なものて、誰しも持っているものです。

 

 

 

 

 

ですが!同じように!

 

 

 

 

 

誰もが

得意なことを持っているはずです!

 

 

 

 

 

こうゆうこと書くと居るんですよねぇ真顔

 

 

 

 

 

ショボーン私が人より長けてるとこってドコなの?

ショボーンえ~私、得意なことってナイし

 

 

 

 

 

・・・って、

 

 

 

 

 

あるわっムキー

 

 

 

 

 

自分への基準を上げすぎなんですよぉえー

評価が厳しいのっえー

ココまで出来てないと得意と言えないと思っている、そのココ(合格?点)が高~いの真顔

 

 

 

 

 

偉そうに言ってますが、

そんなこと言うのワシだけどねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ←オイッ真顔

通って来た道ですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

要は、アナタは

自分にすっご~く真面目で厳しいのよ。

 

 

 

っとまぁね、

出来ないことが出来る様になるのも成長でしょうが、

 

 

 

 

 

出来ることがよりもっと出来るようになる

のもまた成長と言えるのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

出来ることにフォーカスして、それを最大限に活かすハート

 

 

 

 

 

その方が、苦手の克服に時間をかけるより有効で、

アナタの楽しみやワクワク度も広がりやすいと思いませんか?

 

 

 

 

 

きっと誰もが持っている

何かしらの苦手で不得意なことや出来ないことは、

 

 

 

 

 

『コレ苦手~笑い泣き

と思い切って言ってみましょうニヒヒ

 

 

 

 

 

と、同時に

『これは得意ですけどねグラサン

とアナタの得意なことを教えてあげてください。

 

 

 

 

 

各々が得意を生かし、それぞれの凸凹を補い合い、

全体的にうまく回ればそれで良し

でいいじゃないですか照れ

(おぉびっくりなんだか書いてて水瓶座の世界っぽいな)

 

 

 

 

 

出来ないことをなんとかしようと頑張るより、

おねがい自分の得意はどんなことか

おねがい自分にできることは何か

を、まずは知り、それを高めていく。

その方がアナタの気分もいいはずです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてお時間ある方は、ココからは

サウの戯言だと思って聞いていただきたい。

 

 

そもそもに私たちは真顔

そんな風に生きて来た生き物だったんじゃないのかね真顔

 

 

 

 

 

【所有・支配・コントロール・洗脳】そういった

いかにも重そうなネガティブなエネルギーには、ついていけなくなってきている。

 

 

 

 

 

世の中にそのエネルギーが充満してきてしまった。

いよいよ限界なのですよ。

 

 

 

 

 

だから、もともとそうではないエネルギーで生きて来た遺伝子を受け継ぐ生き物たちは、その波動の中に居るのが苦しく辛くなってきた。

 

 

 

 

 

私たちは生まれた時からこういった、いかにも重そうなエネルギーの中をずーーーっと過ごしてきたのですよ。

 

 

 

 

 

でもうまい蜜を吸うのは三角形の上の人。

 

 

 

 

 

刷り込まれたものがどんなエネルギーか想像しただけでゾッとしませんか?

 

 

 

 

 

だから自分への評価はいつも厳しく、評価基準も高い。

だってそうじゃなきゃ豊かになれないと教えられ、そう習ったから。

 

 

 

 

 

うまい蜜はの上の人だけが吸うようになっているシステムに

一切の疑いも持たないように【支配・コントロール・洗脳】されてきたからね真顔

そりゃそーよ、とんでもない時代からじわーりじわーりコントロールされてきたのだから。

 

 

 

 

アナタはもともと軽いエネルギー体なのかもしれないのにショボーン

 

 

 

 

 

これぐらいにしとこあせる

ごめんねなんだか怖い話みたいになっちゃってあせる

 

 

 

 

 

ずっとね次元が変わるってことを近年よく耳にしてきたんだけど、

(よくスピリチュアル界隈でいわれてるようなアセンションとか次元上昇とかそういった類の話ね)

でね、やっぱりソレは起きると思うのだけど、

 

 

 

 

 

現実を生きてるサウには、

真顔は?どーゆ―こと?

真顔で?どーすれば?

って思ってたのよ。

 

 

 

 

 

サウは何か特別な能力がある人ではない、世でいうとこの、THE・チンパンジーじゃねーや、イッパンジーなのでねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

でね、それってもしかすると・・・って

超現実を生きてるサウが感じたことをほんのちょーーーーーっとだけ今書いてみただけ。

同じ境遇の人がいるんじゃないかと思ってね。

 

 

 

 

 

ココ(今生きてる次元)は、

どーも生きづらい感はずーっと持ってきた生物体(ワシの事)なのでゲラゲラ

 

 

 

 

 

やっぱり世が次元を変えようとしてる時に、

ワシも一緒に行きたいなぁと思ってね照れ

 

 

 

 

 

で、実際に行くには?ってことを話したいんだけど、

SNSってとこもやっぱり怖いとこじゃん笑い泣き監視下だから。

 

 

 

 

 

言える範囲でね、

現実的な答えとして、本当に【ワープ】するのよ。

 

 

 

 

 

やっぱサウ変じゃんチーン

ワープとかムリやしチーン

 

 

 

 

 

そぉ?でも超現実を生きてるサウが言ってるんだよニヤニヤ

ワープ出来るかもしれないんだよねニヤニヤ

ってかやり方?を知ってしまったが近いかな・・・

いや、正しくは知らず知らずに習得してきてしまったかも。

 

 

 

 

希望する方には、導けるような形で日々ブログを書いていこうと思いますので、お時間ある時にはブログ読みにちょこちょこ訪れていただけると嬉しいです。

今日の記事の中にも盛り込んでますおねがい

 

 

 

 

 

てか、サウのブログ読みに来てる人って

大概がワープしたい人たちなんじゃないの?

 

 

 

 

 

でもだよ!もし!ほんとにもし!

ワープしたくないのなら、サウのブログは読まない方がいいかもしれない。

 

 

 

 

 

だってワープしたくなっちゃうかもしれないし、

なんなら一緒にワープしちゃうかもしれないよ真顔

サウはワープ希望者だから。

現実的に、イヤ、マジで真顔自己責任で宜しくねニヤニヤ

てか読んでも必要ないことばかりだとも思うゲラゲラ

 

 

 

 

そんな怖がらなくても大丈夫よニヒヒ

だってココ支配・コントロール・洗脳された世界】の方が超絶怖いところじゃない?

なんとなぁ~く感じてるんでしょココがどんなところかってね

 

 

 

 

あなたの今日という一日が、愛で包まれ豊かなものでありますようにドキドキ

サウの戯言まで読んでくれてありがとうラブラブ

いつも感謝してます。

 

 

着こなしは生き方だ〜星を着こなせ〜
NLP占星術コーディネーターハイヒールサウ

 

口紅 先行案内やお得な情報はコチラのLINE@で


@008edhlqからでも検索できますラブラブ

口紅 オンラインのよる対応可能です
遠方の方でもセッション可能になりました。
 ほろさう 占い ズーム カウンセリング

インスタグラム 皆様からのフォローお待ちしてます
サウとはどんなヤツ?を詰め込んでます。
フォロワー500人目指してますキラキラ応援してねラブラブ
 https://www.instagram.com/horosau

↓是非フォローしてね♡↓
インスタ フォロー ホロサウ
《人気記事》

あなたが生まれときの【月の表情】
水星座が理解出来ないレベルの【ホラー】話
本をいくら読んでも【自己肯定感】が高まらない魂の理由

太陽・月星座と【同じくらい大事な星座】
8つの【月の表情】別~性格的特徴~
星座別スタイル

【占い】に行く前にやること
ボーダーを着こなせる女性は95%モテる

《募集中のセッション》

【魂~ソウルスピリット~編】
宝石赤ベーシックセッション
宝石赤すっぽんぽんセッション
宝石赤月の表情占い(郵送鑑定)
右月の表情とは?
【ファッション編】
宝石赤ホロスコープスタイリング
※あなただけのオリジナル冊子付本


《日程》
■ご予約可能日程コチラ
手紙 お申込み・ご予約はコチラ
右申し込みフォーム