ウンチクが人生を豊かにする

こんにちは!

占いと心理で人生をクリエイトする【占星術コーディネーター★サウ】です照れ

潜在意識にアプローチするコミュニケーション心理学をベースにした活動をしてます。

 

ゆっくりお話しするのは初めてなのに話が、

止まらない、止まらない。

 

 

 

 

 

口から生まれて来たのかゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

ポップコーン製造機かってくらい喋ったニヤニヤ

 

 

 

 

 

皆の予定が合った日の昨夜は、奇しくもその中のお友達の誕生日でもあったバースデーケーキシャンパンロゼワイン

 

 

 

 

 

ソーシャルディスタンスやらコロナやら蚊帳の外笑い泣き

(クレームは受け付けません)

ホント〜に楽しい時間になりました!

 

 

 

 

 

人の縁ってホントに不思議だなと思ったよ照れ

ちょっとした一瞬の出来事が、こんな風に広がっていくんだなぁと心の中で思ってました。

 

 

 

 

 

メンバーはおひつじ座牡羊女子としし座獅子女子というHOTな2人と、風・ワシグラサン

この時点でウルサそうゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

誰がウルサそうや真顔ガーン

 

 

 

 

 

風星座が火星座を煽るとはあーゆー事なのかもしれんなゲラゲラゲラゲラゲラゲラってのを体感してきましたーウシシ

 

 

 

 

 

やっぱウルサイんじゃないかい真顔

 

 

 

 

 

そやでゲラゲラ

 

 

 

 

 

占星術って、占星学というだけあって学問的要素が強いため、こんな風に好きな事でウンチクを述べ合える関係性が持てるって、本当に楽しく幸せなことだなと感じました照れドキドキ

 

 

 

 

 

メッチャ人生が豊かになった気分で~す。サイコーアップ

 

 

 

 

 

遠慮なく色々と質問できたりして、お陰で理解が深まった部分があったりとすごくありがたかったです。

 

image
(ココ全部めちゃんこ美味しくてビビったナイフとフォーク)

 

 

と、まぁね、ココだけでは書ききれないぐらいのエピソードが飛びす!飛び出す!

 

 

 

 

 

もぉね、腹がよじれるぐらいに、また火星座はやらかしてくるんですよゲラゲラ

面白いほどに笑わせてくれるゲラゲラ←お前が煽ってんじゃろが真顔

 

 

 

 

 

あの明るさはやっぱり素敵だなと思うよね~照れ

あの明るさに救われることが絶対にある!

 

 

 

 

 

今回収穫したネタは今後どこかでチョイチョイ出てくることになるでしょうニヤリ

乞うお楽しみにニヒヒ

 

 

 

 

 

そして、散々ホロスコープの話をし、若干もぉセッションゲラゲラ

 

 

 

 

 

思った。

 

 

 

 

 

本人真剣だからこんな風に言っていいのかわからないけど・・・

 

 

 

 

 

火星座が自信をなくすと・・・激・・・

 

 

 

 

 

かわゆい酔っ払い←本人に失礼だろが真顔

(すみませんあせるでも自信あることに対する時の生態と、自信がないことに対する時の生態のギャップがあまりにも可愛くてデレデレ人それぞれだろうけど)

 

 

 

 

 

自分の魂が掲げて来たテーマはこんなにも顕著に出るんだな滝汗と、改めてチャート(出生図)の威力にビビった夜でした星

 

 

 

 

 

あなたの今日という一日が、愛で包まれ豊かなものでありますようにドキドキ

今日も最後まで読んでくれてありがとう。

 

 

着こなしは生き方だ〜星を着こなせ〜
NLP占星術コーディネーターハイヒールサウ
口紅 先行案内やお得な情報はコチラのLINE@で



@008edhlqからでも検索できますラブラブ

口紅 オンラインのよる対応可能です
遠方の方でもセッション可能になりました。
 ほろさう 占い ズーム カウンセリング

インスタグラム 皆様からのフォローお待ちしてます
サウとはどんなヤツ?を詰め込んでます。
フォロワー500人目指してますキラキラ>応援してねラブラブ
https://www.instagram.com/horosau

↓是非フォローしてね♡↓
インスタ フォロー ホロサウ

 

《人気記事》

【退座届】私、射手座辞めます。
水星座が理解出来ないレベルの【ホラー】話
本をいくら読んでも【自己肯定感】が高まらない魂の理由

太陽・月星座と【同じくらい大事な星座】
8つの【月の表情】別~性格的特徴~
星座別スタイル

【占い】に行く前にやること
ボーダーを着こなせる女性は95%モテる

《募集中のセッション》

【魂~ソウルスピリット~編】
宝石赤ベーシックセッション
宝石赤すっぽんぽんセッション
宝石赤月の表情占い(郵送鑑定)
右月の表情とは?
【ファッション編】
宝石赤ホロスコープスタイリング
※あなただけのオリジナル冊子付本


《日程》
■ご予約可能日程コチラ
手紙 お申込み・ご予約はコチラ
右申し込みフォーム