おぉ!ツキが返って来た!

こんにちは!

占いと心理で人生をクリエイトする【占星術コーディネーター★サウ】です照れ

潜在意識にアプローチするコミュニケーション心理学をベースにしたセッションをしてます。

 

皆さんは、今日は、

 

・なんだかイライラする

・気分が重い

・なんかわからないけれど落ち着かない

・焦りが半端ない

 

そんな日はないでしょうか?

 

 

 

 

 

そんな日は、ルナリターンニヤニヤの影響かもしれませんよ。

 

 

 

 

 

ルナリターンうーん

 

 

 

 

 

ルナとは【月】。

リターンとは【戻ってくる】。

 

 

 

 

 

びっくりひらめき電球

 

 

 

 

 

そぉ!ルナリターンとは、自分の生まれた時のの位置に、今現在の天空の(プログレス又は現行の月)が戻ってくる時”のことを言います。

 

 

 

 

 

そして、その月の公転周期は28日。

 

 

 

 

 

なのでルナリターンは約1ヶ月に1度のタイミングでやってきます。

 

 

 

 

 

えっポーン頻繁じゃんビックリマーク

 

 

 

 

 

そぉです。

月はそれだけ私たちにとってとても身近な天体だと言うことです。

 

 

 

 

 

特に女性は毎月一回生理のたびに脱皮が起こるので、実感しやすいのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

男性にとっても自分のバイオリズムを知るルナリターンはオススメです!

 

 

 

 

 

これだけ身近なエネルギーですから、月のリズムを生きることは宇宙のリズムで生きることと言っても過言ではないと思います。

 

それに月は感情と密接ですので、ルナリターンの時は感情があらわになるそんな要素も秘めてま

 

 

 

 

 

生理が肉体的な脱皮なら精神的な脱皮って感じで、そこからまた新しい自分になっていくってな具合ですかねニヒヒ

 

 

 

 

 

敏感な方は、新月や満月よりも体感しやすいんじゃないかなーと思います照れ

 

 

 

 

 

ルナリターンの前後2、3日は気分が不安定で繊細になりやすい日と覚えてもらえたらいいのではないかと思います。

 

 

 

 

 

また、毎月のルナリターン図を読むことでその月のテーマや意識した方がいいことなどもわかったりもしますよニヤニヤ

 

ルナリターンは慣れてくるとかなり使えるツールですキラキラ

 

 

 

 

 

気分の上がり下がりはあって当たり前照れ

今の自分のバイオリズムを知ることで毎日が豊かになっていくでしょーラブラブ

 

 

 

 

 

あなたの今日という一日が、愛で包まれ豊かなものでありますようにドキドキ

今日も最後まで読んでくれてありがとう。

 

 

ステキな女子へのお手伝い
着こなしは生き方だ〜星を着こなせ〜
NLP占星術コーディネーターハイヒールサウ

口紅 先行案内やお得な情報はコチラのLINE@で


@008edhlqからでも検索できますラブラブ
口紅 オンラインのよる対応可能です

遠方の方でもセッション可能になりました。
 ほろさう 占い ズーム カウンセリング
インスタグラム 皆様からのフォローお待ちしてます
サウとはどんなヤツ?を詰め込んでます。
フォロワー500人目指してますキラキラ>応援してねラブラブ
https://www.instagram.com/horosau

↓是非フォローしてね♡↓
インスタ フォロー ホロサウ

 

《人気記事》

【退座届】私、射手座辞めます。
水星座が理解出来ないレベルの【ホラー】話
本をいくら読んでも【自己肯定感】が高まらない魂の理由

太陽・月星座と【同じくらい大事な星座】

8つの【月の表情】別~性格的特徴~
星座別スタイル

【占い】に行く前にやること

ボーダーを着こなせる女性は95%モテる

《募集中のセッション》

【魂~ソウルスピリット~編】
宝石赤ベーシックセッション
宝石赤すっぽんぽんセッション
宝石赤月の表情占い(郵送鑑定)
右月の表情とは?

【ファッション編】

宝石赤ホロスコープスタイリング
※あなただけのオリジナル冊子付本


《日程》

■ご予約可能日程コチラ
手紙 お申込み・ご予約はコチラ
右申し込みフォーム