まるっとレスキュー。久しぶり、自分。

こんにちは!

アナタが生まれる前に決めて来た魂を、内側と外側の両方からアプローチし、人生をクリエイトするお手伝いをさせていただいております、サウです照れ

潜在意識にアプローチするコミュニケーション心理学をベースにしたセッションをしております。

 

魚座の満月において、アナタにとっての【光】キラキラはなんでしたか?

 

 

 

 

 

それは目標だったり、希望だったかもしれませんね。

 

 

 

 

 

仕事や今学んでいる何かだったり?

 

 

 

 

 

それに対するやりがいや、想いだったりするかもしれません照れ

 

 

 

 

 

あるいは物事ではなく、家族友だち、仲間などの人だったかもしれませんおねがい

 

 

 

 

人によってそれぞれだと思いますおねがい

 

 

 

 

 

そういうものを見つけていくこと。

それにそって、いらないものは手放す。

そんな流れ。

 

 

 

 

 

なぜ手放すのか?

 

 

 

 

 

それはね、

 

 

 

 

 

“手にいっぱい何かを持っている状態”では、今のアナタに必要なものが掴みにくいから。

 

 

 

 

 

だからあなたにとっての【光】がみつかり、それによってもう不必要なものはスルッと手放せますよーにウインクキラキラ

 

 

 

 

 

早速に、新たに手に入れた物事や出会いがあった方もいらっしゃったかもしれません。

 

 

 

 

関連記事👇

満月の残にょ〇感

 

 

 

 

 

そんな魚座の満月だった日、サウはホロスコープスタイリングをさせていただいておりまして、とても素敵な出会いでした。

 

 

 

 

 

そして、クライアント様がご感想を書いてくれたのですよ、嬉しーラブ

 

 

 

 

 

しかもすぐ書いてくれて、仕事早っびっくりて思って、サウは今頃になったよ笑い泣きおせーあせる

 

 

 

 

 

嬉しいのでご紹介したくって照れどーも、どんくさいサウですえー

 

 

 

 

 

まだまだご感想のとこはまとめれてないのが現状笑い泣き

まだご紹介出来てない方も、少し長~い目で見てやってくださいお願いてへぺろテヘ←テヘッじゃねー、早よヤレ真顔

 

 

 

 

 

あのさ!

是非読んで下さいよ真顔←急に態度悪っゲロー

 

 

 

 

 

 

 

感情からかけ離れたい風星座のサウが、泣かずにいられない記事なんですぅ笑い泣き

 

 

 

 

 

こんなん書かれたら何度もリピートするでしょ笑い泣き

特に後から出てくる変化の記事(その②)は嬉しくて嬉しくて笑い泣き

ありがとうございますトット☆テルリさんラブラブ大好きです。

 

 

 

 

 

ホロスコープスタイリングを受けてくださった方はご存知でしょうが、事前にお写真をいただくのですね。

 

 

 

 

 

もぉさ、この時から衝撃でして・・・

 

 

 

 

 

うぉポーン!?

 

 

 

 

 

 

うぉ(魚)感!←は?ダジャレですか真顔

 

 

 

 

 

コレはまさに彼女のホロスコープの魚座・海王星の成せる業ラブ

 

 

 

 

 

待ってましたー!

見本版・魚座のような、色が白く、あっち側感抜群のこの雰囲気ラブ

(太陽星座だけではここまでにはならない)

 

 

 

 

 

あのなんとも言えない纏ってるベール感たるや、写真からでもビシビシ感じておりました雷

 

 

 

 

 

と、同時に・・・

 

 

 

 

 

不安もあった笑い泣き

それは魚座が効きまくってるホロスコープ持ちだったからアップ

 

 

 

 

 

ファッションってさ、その人によって何がわかりづらいのかとか、どこがハテナ?な部分なのかって人によって全然違うわけ。

 

 

 

 

 

サウにはサッとわかることが、ご本人には見えてない部分だったり、

 

 

 

 

 

サウがココが難しいのかな?と予測するところは、意外とご本人様はすんなりわかっていらっしゃるとか、

 

 

 

 

 

ホントにファッションでの迷走部分ってそれぞれなんですよ!

 

 

 

 

 

だからね、クライアント様と一緒にセッションを作りあげていくのですよ。

 

 

 

 

 

でもさ、魚座強く効いてると受け身?憑依?しちゃうから、自分のことを教えて欲しいって事が苦手なのかな?と思ってて、不安だったの笑い泣き自分ってどれのこと?ってなってそうで。

 

 

 

 

 

で、救いが、彼女のアセンダントのサインとサウのアセンダントの相性。

アセンダントの性質は初対面では凄い出てくるからゲラゲラ

 

 

 

 

 

あとは、サウのネイタルにおける海王星の強さと、肉体を切り離した魂(=すっぽんぽんセッションでも魚座が強烈に効いてることがありまして・・・

 

 

 

 

 

サウ、実際に会って思った・・・

 

 

 

 

 

ちと似たニオイがする真顔ゲラゲラ

あくまでもサウが感じただけだからね。

トット☆テルリさんがどうだったかはわかりませんよウシシ

 

 

 

 

 

なんだろ、彼女を自由にして、サウ、そのまま

ずーっと見てられるニヒヒ飽きない感じデレデレ←変態か真顔

 

 

 

 

 

と、サウの彼女に関する感想はこの辺にしといて、ファッションの話をしましょーね笑い泣き

 

ほろさう ファッション コーデ 自分 似合う オシャレ 好き 苦手

 

やはり、似合うと好きの異質感が強くあるホロスコープの持ち主でしたので、せっかくの彼女の表現の場(=コーディネート)を失くしてるようなそんな感じでした。

 

 

 

 

 

彼女の場合、天体とアセンダントのサインから来る、“表現する世界がないなら、なんでもいいや真顔ってなりやすいホロスコープなのです。

 

 

 

 

 

実際ご本人もおっしゃってた通り、なりたい自分に合わせて服を選ぶっておっしゃってますし、この【なりたい自分】ってのが彼女の世界なのです。

 

 

 

 

 

そして、この世界はとっても彼女にとっては大事なとこ。

 

 

 

 

 

表現する世界がないときは、キャンバスは白のままか、何物にも染まらなくてよい黒、表現しないための黒に向かう。

 

 

 

 

 

黒を表現したい世界なら良いのです。

ゴシック人形のようなとかねウインク

 

 

 

 

 

葛藤の様子は下矢印コチラで少し触れてくれてますので読んでみて下さい照れ

 

 

 

 

 

しかもセッション後すぐ行動されてて、故に変化も起こったようですラブラブ

 

 

 

 

 

しかも周りに褒めらましたと、ご連絡くれたんですけど、思わず、『うぉ~』っと声出ちゃったよびっくり恥っ

 

 

 

 

 

セールストークだろがなんだろうが、褒められる(受け入れてもらう)ってのは凄く良いことだ照れ

 

 

 

 

 

それに、何が嬉しいかって文面からでさえも感じてくる彼女の心の変化ですよえーん

 

 

 

 

 

サウ感激~ラブ

 

 

 

 

外側からのアプローチって心への効果が早いよね~照れ

 

 

 

 

 

サウは陰ながら、彼女のこれから表現力をこれからも楽しみにしておりますアップ

本来とっても色とりどりな世界観の持ち主だから照れ

トット☆テルリさんステキなご感想ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

あなたの今日という一日が、愛で包まれ豊かなものでありますようにドキドキ

今日も最後まで読んでくれてありがとう。

 

 

着こなしは生き方だ〜星を着こなせ〜
NLP占星術コーディネーターハイヒールサウ

口紅 先行案内やお得な情報はコチラのLINE@で


@008edhlqからでも検索できますラブラブ
口紅 オンラインのよる対応可能です

遠方の方でもセッション可能になりました。
 ほろさう 占い ズーム カウンセリング
インスタグラム 皆様からのフォローお待ちしてます
サウとはどんなヤツ?を詰め込んでます。
フォロワー500人目指してますキラキラ>応援してねラブラブ
https://www.instagram.com/horosau

↓是非フォローしてね♡↓
インスタ フォロー ホロサウ

 

《人気記事》

【退座届】私、射手座辞めます。
水星座が理解出来ないレベルの【ホラー】話
本をいくら読んでも【自己肯定感】が高まらない魂の理由

太陽・月星座と【同じくらい大事な星座】

8つの【月の表情】別~性格的特徴~
星座別スタイル

【占い】に行く前にやること

ボーダーを着こなせる女性は95%モテる

《募集中のセッション》

【魂~ソウルスピリット~編】
宝石赤ベーシックセッション
宝石赤すっぽんぽんセッション
宝石赤月の表情占い(郵送鑑定)
右月の表情とは?

【ファッション編】

宝石赤ホロスコープスタイリング
※あなただけのオリジナル冊子付本


《日程》

■ご予約可能日程コチラ
手紙 お申込み・ご予約はコチラ
右申し込みフォーム