【ご感想】自分に許可する

こんにちは!
アナタが生まれる前に決めて来た魂を、内側と外側の両方からアプローチし、人生をクリエイトするお手伝いをさせていただいております、サウです照れ

潜在意識にアプローチするコミュニケーション心理学をベースにしたセッションをしてます。

 

 

先々月ホロスコープスタイリングを受けてくださったあゆむさんが、ステキなご感想をブログに書いて下さいましたーキラキラ

 

 

 

 

 

ありがとうございますおねがい嬉しっラブラブ

ご紹介が遅くなってしまってごめんなさいぐすん

 

 

 

 

 

あゆむさんは

サウのご縁のある所にお住まいなこともあって、

初めましてなのに全然初めまして感を感じない、

 

 

 

 

 

とーっても柔らかい雰囲気をお持ちの

可愛らしい女性でした照れ

 

 

 

 

 

ただサウが勝手に親近感を持ち、

ガーガー喋ってただけかもしれんが笑い泣き

 

 

 

 

 

まぁいいや真顔

それでも親近感を勝手に持ったのだニヒヒ

しゃーなーいゲラゲラ許してあゆむさんゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

そんなあゆむさんのご感想を、ご紹介させていただきます照れ

 

 

 

 

 

 

サウ ほろさう 感想 ホロスコープ ファッション スタイリング オシャレ コーディネート 星座 第一印象 イメージ 見た目

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート一部抜粋ハート

 

サウさんから、ファッションって、自分の体の作りを把握して、このポイントを抑えとけば、だいたいどんな服もチャレンジできるよ!という、希望をもらえたと思いました。

 

 

 

 

 

私はきっと、周りに流され自分を出し切れないもどかしさを変えたかったんだな~って気づきました。

 

 

 

 

 

面白かったのは、無意識で私が度々楽ちんな服装に走りがちだったことに気付かされ、それは私のASC射手座なとこが出てるねって言われて、あ~なるほど!って思えました。

 

 

 

 

 

服装にまで影響を与えるホロスコープって、やっぱり面白い!

 

 

 

 

 

どこかで、ほんとは自分でこの色とこの形が好きって選んでたのに、自信が持てなくて、つい無難な目立たない服を選んでたので、もうそういうのやめて、自分に許可します!

 

 

 

 

 

私はオシャレしていい♡とね。

 

 

ハートハート

 

 

 

 

 

セッションを受けてくださることで、ご自身の内側の声を拾い、希望や気づきを得られたことがとーってもサウは嬉しいかったです笑い泣き

 

 

 

 

 

あゆむさんもおっしゃってる通り、ASCは結構影響力が強いんですよねウシシ

 

 

 

 

 

ドキドキ自分に許可する

ドキドキ私はオシャレしていい

 

 

 

 

 

こういう自分に素直な人は可愛らしくて大好きです!

ステキなご感想ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

 

アセンダントの活性化に繋がりますからね~

 

 

 

 

 

超大事ですよ真顔

 

 

 

 

 

あなたの今日という一日が、愛で包まれ豊かなものでありますようにドキドキ

今日も最後まで読んでくれてありがとう。

 

 

 

着こなしは生き方だ〜星を着こなせ〜
NLP占星術コーディネーターハイヒールサウ

口紅 先行案内やお得な情報はコチラのLINE@で


@008edhlqからでも検索できますラブラブ
口紅 オンラインのよる対応可能です

遠方の方でもセッション可能になりました。
 ほろさう 占い ズーム カウンセリング
インスタグラム 皆様からのフォローお待ちしてます
サウとはどんなヤツ?を詰め込んでます。
フォロワー500人目指してますキラキラ>応援してねラブラブ
https://www.instagram.com/horosau

↓是非フォローしてね♡↓
インスタ フォロー ホロサウ

 

《人気記事》

【退座届】私、射手座辞めます。
水星座が理解出来ないレベルの【ホラー】話
本をいくら読んでも【自己肯定感】が高まらない魂の理由

太陽・月星座と【同じくらい大事な星座】

8つの【月の表情】別~性格的特徴~
星座別スタイル

【占い】に行く前にやること

ボーダーを着こなせる女性は95%モテる

《募集中のセッション》

【魂~ソウルスピリット~編】
宝石赤ベーシックセッション
宝石赤すっぽんぽんセッション
宝石赤月の表情占い(郵送鑑定)
右月の表情とは?

【ファッション編】

宝石赤ホロスコープスタイリング
※あなただけのオリジナル冊子付本


《日程》

■ご予約可能日程コチラ
手紙 お申込み・ご予約はコチラ
右申し込みフォーム