40歳前後、試練や抑圧を感じて苦しんだり、星のせいじゃない?

こんにちは!

アナタが生まれる前に決めて来た魂を、内側と外側の両方からアプローチし、人生をクリエイトするお手伝いをさせていただいております、サウです照れ

潜在意識にアプローチするコミュニケーション心理学をベースにしたセッションをしてます。

 

 

30歳前後でサターンリターンを過ぎたかと思ったら、あっちゅー間にスクエアでよゲローどーもサウですウインク

 

 

 

 

 

土星の公転周期はおよそ29年ほどなので、30歳前後でサターンリターンを誰もが経験するわけですが、

 

 

 

 

 

それを過ぎると、

30年の半分の15年。

それを30年にプラスする。

 

 

 

 

 

すると、大体42歳前後に、生まれた時の土星とトランジットの土星がスクエア(ハードアスペクト)となります。(完全に30年で土星は周ってはない42くらいになる)

 

 

 

 

 

土星は自分にとっての【人生の課題を教えてくれるもの】ですから?まぁなきゃないで、レベルアップできないので、必要っちゃ必要ですが・・・やっぱツライねんえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

サターンリターン(土星回帰)の時に、自分の課題を30年間でこなせたかどうか?を問われるわけですが、スクエアはそこから更なるバージョンアップのために、相容れないものを取り入れさせられ白目向く時期となるわけですチーン

 

 

 

 

 

ほろさう 土星 サターンリターン 壁 試練 スクエア T土星 N土星

 

 

 

 

 

 

 

サウはやぎ座山羊座の土星から白目向くような鍛錬を取り入れていくことになるのだけど、

どんな土星なのか?というと、

 

 

 

 

 

サウの場合、山羊座の第5グループの土星なので、

 

【どんなことがあってもブレることのない信念を基に、積極的に社会で活躍していく】ちゅーことを取り入れよお前ハン真顔

 

と言われるんですねゲロー

 

 

 

 

 

更にそこから細かく見ていくと、

【人々の心を支えている精神的な教えの大事さに気づき、学ぶ】と。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

サウはココからまた更に、本を読んだり、講義を受けたり、学術的な学びを得たりと、そういった歴史ある学問の中に光を見出すよう促されるわけです。

 

 

 

 

 

そして、元々は天秤なので、それは調和をもたらすような存在になるために取り入れよ!ってな具合にね笑い泣き

 

 

 

 

 

58歳前後で迎える2度目の試練を軽くするためにも、途中経過の試練にはしっかりと向き合いましょうね!

 

 

 

 

 

ってか、イヤでも向き合わされるから笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

でも忘れちゃ~いけないよ!

 

 

 

 

 

土星は『真の方向』へと導こうとする天体だということを!!

 

 

 

 

 

 

さぁサウは果たして、更なる鍛錬を取り入れパワーアップできるのか笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

まぁ?目的?取り入れるべきものがわかってるだけでも、ただツライよりはいいよねウシシってどこまでポジティブやねんゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

右関連記事

世の中で1番美しい石はダイアモンドでもなく漬け物石だった!汗

あなたの今日という一日が、愛で包まれ豊かなものでありますようにドキドキ

今日も最後まで読んでくれてありがとう。

 

 

サウ流れ星

口紅 先行案内やお得な情報はコチラのLINE@で


@008edhlqからでも検索できますラブラブ
口紅 オンラインのよる対応可能です

遠方の方でもセッション可能になりました。
 ほろさう 占い ズーム カウンセリング
インスタグラム 皆様からのフォローお待ちしてます
サウとはどんなヤツ?を詰め込んでます。
フォロワー500人目指してますキラキラ>応援してねラブラブ
https://www.instagram.com/horosau

↓是非フォローしてね♡↓
インスタ フォロー ホロサウ

 

《人気記事》

【退座届】私、射手座辞めます。
水星座が理解出来ないレベルの【ホラー】話
本をいくら読んでも【自己肯定感】が高まらない魂の理由

太陽・月星座と【同じくらい大事な星座】

8つの【月の表情】別~性格的特徴~
星座別スタイル

【占い】に行く前にやること

ボーダーを着こなせる女性は95%モテる

《募集中のセッション》

【魂~ソウルスピリット~編】
宝石赤ベーシックセッション
宝石赤すっぽんぽんセッション
宝石赤月の表情占い(郵送鑑定)
右月の表情とは?

【ファッション編】

宝石赤ホロスコープスタイリング
※あなただけのオリジナル冊子付本


《日程》

■ご予約可能日程コチラ
手紙 お申込み・ご予約はコチラ
右申し込みフォーム