少しアナタの事が知りたいから1つ前の席に移らせて

こんにちは!
アナタが生まれる前に決めて来た魂を、内側と外側の両方からアプローチし、人生をクリエイトするお手伝いをさせていただいております、サウです照れ

潜在意識にアプローチするコミュニケーション心理学をベースにしたセッションをしてます。

 

 

宝石赤ホロスコープスタイリング
 ※あなただけのオリジナル冊子付本

ドレスハイヒールドレスハイヒールドレスハイヒールドレスハイヒールドレスハイヒール
12月分】は、
残り1席となりました。

 

その他のメニューは随時募集中ですおねがい

最新ご予約状況はコチラでご確認下さい。

 

 

 

 

下矢印サウちゃんプロデュース下矢印
下矢印クリスマスツリーX’mas  collectionクリスマスベル下矢印

(まだ予告だけど、興味ある方はポチッとしてみてね)

 

 

コチラのクリスマスツリーX’mas  collectionクリスマスベルについて、たくさんのご質問やメッセージありがとうございます。嬉しいです爆笑

詳細は、今月頭くらいを予定しておりますので、もう少しお待ち下さいませ。

ちょいとドタバタ中滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは、遅くにサウですにやり

サウちゃん軽く天パってます笑い泣き

髪の毛な話じゃないよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【12ハウス】のイメージって、少々ダークで秘密めいた感じしませんか?わからづらいというか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12ハウスというのは、言うまでもなく1ハウスのひとつ手前の部屋ですよね上差し

じゃあ【1ハウス】はどんなイメージかと言うと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『始まり』や『初動』とか、

『自分自身』『体質』『自我』など、

どことなく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガチャガチャせわしなく、忙しそうな、

でもウキウキ明るそうな、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなイメージしませんか?

そこから想像していくと、

この【12ハウス】は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生がスタートする

何かを始める

新しい自分を進む

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

など、物など全てを含む色々な

何かの物語のスタート(1ハウス)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

の前の!ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

調整期

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とも言えるとも思うんですよね〜照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう考えると結構重要なハウスだと思いませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アングルを通る時のまたぐハウスでもあるしさ照れ

だからこそ重要だったりするとも捉えれる。

 

もし、アナタが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何かに迷ったり、

何かを始めようとしたり、

何かを変えたいと思ったり、

何かを決断しようとしたりと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何ででもいいのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな時、私たちは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人に言いたくはないのだけれど、心の中に大きく住みついている何か

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、フッと向き合わされる場面があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その時に、

ブレーキをかけてしまったり、

コンプレックスやトラウマに感じたり、

隠している願望や内包してる気持ちなどが、

 

 

 

 

 

 

 

ココ【12ハウス】には隠されているのかな?って思いました。

 

だから12ハウスの事は、目を背けたいことが垣間見えるかもしれないけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

背けず立ち向かうことで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次にやって来る、明るく眩しく、忙しくせわしなくもある笑い泣き【1ハウス】の扉が、パカッと開くのかなっとも思いました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サウが言ってるこんな捉え方もあるんだぁ照れと、色々な読み方を自分なりにしてみて、わっ!と気づく何かがあれば参考にしてみてくださいウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこに、アナタのピースにハマるワードが落ちてるのかは誰にもわからないし、人それぞれにピースの形も違うからね照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの今日という一日が、愛で包まれ豊かなものでありますようにドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう。

 

 

着こなしは生き方だ〜星を着こなせ〜
魂スタイルコーディネーターハイヒールサウ

口紅 先行案内やお得な情報はコチラのLINE@で


@008edhlqからでも検索できますラブラブ
口紅 オンラインのよる対応可能です

遠方の方でもセッション可能になりました。
 ほろさう 占い ズーム カウンセリング
インスタグラム 皆様からのフォローお待ちしてます
サウとはどんなヤツ?を詰め込んでます。
フォロワー500人目指してますキラキラ>応援してねラブラブ
https://www.instagram.com/horosau

↓是非フォローしてね♡↓
インスタ フォロー ホロサウ

 

《人気記事》

【退座届】私、射手座辞めます。
水星座が理解出来ないレベルの【ホラー】話
本をいくら読んでも【自己肯定感】が高まらない魂の理由

太陽・月星座と【同じくらい大事な星座】

8つの【月の表情】別~性格的特徴~
星座別スタイル

【占い】に行く前にやること

ボーダーを着こなせる女性は95%モテる

《募集中のセッション》

【魂~ソウルスピリット~編】
宝石赤ベーシックセッション
宝石赤すっぽんぽんセッション
宝石赤月の表情占い(郵送鑑定)
右月の表情とは?

【ファッション編】

宝石赤ホロスコープスタイリング
※あなただけのオリジナル冊子付本


《日程》

■ご予約可能日程コチラ
手紙 お申込み・ご予約はコチラ
右申し込みフォーム