聞いてほしい個人情報もある。

こんにちは!
アナタが生まれる前に決めて来た魂を、内側と外側の両方からアプローチし、人生をクリエイトするお手伝いをさせていただいております、サウです照れ

潜在意識にアプローチするコミュニケーション心理学をベースにしたセッションをしてます。

 

宝石赤ホロスコープスタイリング
 ※あなただけのオリジナル冊子付本

ドレスハイヒールドレスハイヒールドレスハイヒールドレスハイヒールドレスハイヒール
月分】は、
残り1席(先着順)
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
月分】は、
残り2席(先着順)

 

その他のメニューは随時募集中ですおねがい

最新ご予約状況はコチラでご確認下さい。

 

 

 

 

 

友だちとの会話は学びを深めるわ~、どーもサウです照れ

 

 

11ハウスは、
友達や集団でわかちあう楽しみや夢をみることができます。
そして11ハウスには“愛されること”も意味しているということ。

 

 

対極の5ハウスは“自ら愛すること”なので、

 

 

自分だけの世界、プライベートな領域で育てた個性を仲間にシェアできることで至る幸福を表します。

 

 

ここ下矢印でも触れたので詳しくは端折ります。

 

 

のエレメントならば、

目的意識をしっかり持ち、それらが守られていると安心して良好な関係を保てるでしょうし、

 

 

のエレメントなら、

知性溢れるポリシーを満足させる情報・叡智をシェアしあえると喜びに繋がるでしょうし、楽しいでしょう。

 

 

そこから守護星の流れまでも読むと更に見えてきます。

 

 

だから本来ココに天体を入れてくれる相手は、

楽しい相手だったり、至福な時間をシェアできるような関係が築けたり、広がる相手になるわけです。

 

 

それは自分自身も、

 

 

組織やグループに対して、

そのような振る舞いを求めるし、するからニヤニヤなのよ。

だから合うじゃん。

 

 

でね、本来楽しいはずのここのハウスに天体を入れてくる相手なんだけど、

 

 

自身がハードアスペクトで葛藤を生む配置に何か天体をお持ちだと、

 

 

楽しいはずの相手が自分の何かに触れてくるわけ。

 

 

例えば自分の11ハウスがしし座獅子座だったとして、

お友達がしし座獅子座の天体を持ってたとします。

 

 

ちょっと俺様チックで、上から目線な感じであっても、

(本人はそのつもりない)

 

 

自分もそういう交流を求めてるし、仲間内にでは自分もそういう要素で関わるのだから、本人楽しく付き合える。

 

 

な、はずなのに!

 

 

なんやそのマウンティングチックな態度はムキーむかっと、葛藤を生む配置にある天体を刺激し沸々させてしまいます。

 

 

で、支配星(守護星)が加勢し、ここではしし座獅子座だから晴れ太陽星座よね。

 

 

アナタの太陽星座がかに座蟹座なら、もっと話聞けやむかっ共感してくれやむかっとなるだろうし、

 

 

やぎ座山羊座なんかだと、物申すなら筋通せむかっ何を根拠に?定義は?むかっとね~ウシシ

 

 

11ハウスのサインと支配星になるものが、

火と火とか、火と風とか、

地と地、地と水ならこうはならないでしょう。

(あと相手側が支配星と相性のいい何かで調整可能な場合ね。)

 

 

ココの例でいうなら、

11ハウス(獅子座)と11ハウスの支配星(太陽星座)の関係だから、

自分の太陽星座が火や風のエレメントだったらってことよね。

 

 

このように葛藤を生む配置に何か天体をお持ちじゃなければ、ただただ楽しくシェアしあえる関係、友だち・仲間にすんなりなれるでしょう。

 

 

 

ほろさう さう ホロスコープ 占星術 11ハウス 仲間 シェア 共鳴 組織 集団

 

サウはココはさそり座蠍座になります。

 

 

心を打ち明けられる貴重な仲間と嘘偽りの存在しない本質主義のシャアが至福になるということ。

 

 

だから、ドロドロした感情を仲間から出されても意外と受け入れられるし、さそり座蠍座の貫く感じがむしろ信頼に値していき、ドンドン信用できる人になって行くのです。

 

 

相手に伝わってるかはまた別よウシシ

多分伝わってない。だって風星座だから~台風

相手には軽やかさ先行してるはずです笑い泣き

 

 

しかし、コレは

アナタの中の要素としてあるものなので、実は、

 

 

そういった仲間や組織を作れるし、そういった組織集団を作り出すことも可能だ!ということ。

 

 

まぁサウの場合はさそり座蠍座なので、そこには

サウなりの厳選なる審査

をしているのでしょうニヒヒ無意識的にねニヤニヤ

 

 

さそり座蠍座さんが審査通過しやすいのはなんとなくわかるけどニヤニヤ←無意識じゃないじゃないかムキー

 

 

サウはコレ持ちだから、意外に人を見てるし、友だちも多くないし、本音を話す相手はそう居ないよウシシ

 

 

見えないってかゲラゲラ

まぁ、どーでもいい事は喋るからね爆笑

 

 

とまぁ、葛藤を生む配置に何か天体をお持ちの方は、11ハウスの活性化にはコツがいるってことです。

 

 

ただね、ココは11ハウスなんですよね~ニヤニヤ

○○の謎を解かなきゃねニヤニヤ○○○ないよ。

 

 

あなたの今日という一日が、愛で包まれ豊かなものでありますようにドキドキ

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう。

 

着こなしは生き方だ〜星を着こなせ〜
魂スタイルコーディネーターハイヒールサウ

口紅 先行案内やお得情報はコチラのLINE@で


@008edhlqからでも検索できますラブラブ
口紅オンラインのよる対応可能です

遠方の方でもセッション可能になりました。
 ほろさう 占い ズーム カウンセリング

インスタグラム 皆様からのフォローお待ちしてます
サウとはどんなヤツ?を詰め込んでます。
フォロワー500人目指してますキラキラ応援してねラブラブ
https://www.instagram.com/horosau

↓是非フォローしてね♡↓
インスタ フォロー ホロサウ

 

《人気記事》

【退座届】私、射手座辞めます。
水星座が理解出来ないレベルの【ホラー】話
本をいくら読んでも【自己肯定感】が高まらない魂の理由

太陽・月星座と【同じくらい大事な星座】

8つの【月の表情】別~性格的特徴~
星座別スタイル

【占い】に行く前にやること

ボーダーを着こなせる女性は95%モテる

《募集中のセッション》

【魂~ソウルスピリット~編】
宝石赤ベーシックセッション
宝石赤すっぽんぽんセッション
宝石赤月の表情占い(郵送鑑定)
右月の表情とは?

【ファッション編】

宝石赤ホロスコープスタイリング
※あなただけのオリジナル冊子付本


《日程》

■ご予約可能日程コチラ
手紙 お申込み・ご予約はコチラ
右申し込みフォーム