現実が情報に食いつぶされる日

こんにちは!
アナタが生まれる前に決めて来た魂を、内側と外側の両方からアプローチし、人生をクリエイトするお手伝いをさせていただいております、サウです照れ

潜在意識にアプローチするコミュニケーション心理学をベースにしたセッションをしてます。

 

宝石赤ホロスコープスタイリング
 ※あなただけのオリジナル冊子付本

ドレスハイヒールドレスハイヒールドレスハイヒールドレスハイヒールドレスハイヒール
月分】は、
満席
ありがとうございました。
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
月分】は、
募集中です。

 

その他のメニューは随時募集中です

最新ご予約状況はコチラでご確認下さい。

 

 

 

 

 

グランドトラインはイカンわ真顔
昨日の天空図は風のグランドトラインを形成していたおかげで、風星座のサウまいった笑い泣き

 

 

 

グランドトラインって一般的には

【幸運の大三角形】とか言われて、

 

 

 

ヒャホーイΨおーっ!Ψ的なアスペクトとして囃し立てられるけど、←言い方真顔

 

 

 

無意識過ぎて、どーなん真顔とも思う。

 

 

 

サウの個人的意見ですのであしからず。

 

 

 

まぁね無意識に

そのエネルギー循環がスムーズに回るわけで、

 

 

 

“超自然に”って意味では

幸運っちゃー幸運なのかもしれないけど、

 

 

 

でもサウ的には、

『・・・。』な感じ真顔←無い癖に偉そうに言うな真顔まぁーねゲラゲラ

 

 

 

なんていうんだろ・・・そのグランドトラインしている各エレメントからくりなす

 

 

 

“超自然な”や、“いつも調子”を、

 

 

 

 

崩せないし、崩したくない!が強くでる感じがするのです。

 

 

 

例えば、

外から崩されるようなアスペクトが来ても

 

 

 

制御能力は高いし、修復能力も高いから、

 

 

 

スクエアなりなんでも

ハードアスペクトを形成したとしても、

 

 

 

どれかが逃がしてくれるわけで、

 

 

 

『おっと危なっ!!そうはさせるか!』みたいになるわけですよ。

 

 

 

ということはですよ!!

 

 

 

その常備(超自然循環)を、

崩されたり、変えられようとすることを嫌がるということですよ。
お月様月や♀金星などが取り込まれてると、

日常や趣味などに対して、『誰にも邪魔させるか!』なんてことになりやすいでしょうし、

 

 

 

コレに対して晴れ太陽などがハードで絡んでると、

晴れ太陽の訴えに対して彼らはしょんぼり横目で見て来そうですしね〜!

 

 

 

その際は、

グランドトラインを引き連れた上で、晴れ太陽が機能する方法を見出す必要がありますので、

 

 

 

やっぱりトラインを組む星は

うまく活性化させないと、

 

 

 

滞りなくスムーズに引き出し合える分

スルー口笛感も大きいし、

ただの宝の持ち腐れ

なんてことにもなりやすいですよ笑い泣きチーン

 

 

 

グランドトライン アスペクト 風星座 ほろさう さう ホロスコープ 占星術 心理 心 流星 星 相性 恋愛 結婚 夫婦 人生 ハウス 天秤座 満月 トランジット

 

 

 

という訳で、

グランドトラインに巻き込まれた昨日のサウは、

 

 

 

♂火星が組み込まれてましたので、

視点の自由化が1.5割増しで暴走台風

 

 

 

ずーーーーーっと画像のUPのため、

写真やらインスタやらとにらめっこしょんぼり

 

 

 

インスタに打つ文字は何にしようか?

考えてた割には思いつきで書いてみたり笑い泣き

 

 

 

その暴走のおかげで?

書く予定もなかったのにブログを書く流れになるし。←予定しろ真顔

 

 

 

とまぁずっとSNSにへばりつき、

お月様月も含まれてましたので、

どうしても気分はずっとそっち側ゲラゲラ

 

 

 

他の事する気、ZE~RO~OK

それでなくても風強いのに余計によ真顔

 

 

 

12ハウス水瓶座土星。

自分の世界に閉じこもり、外界は無視笑い泣き

 

 

 

話しかけないでオーラ満載でネットゲラゲラ

真面目に?ずっとそればかりをやってたよゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

今回はおひつじ座牡羊座の♀金星が

お月様月とオポジションで絡んでましたので、

 

 

 

なんだかんだ気分はSNSへ向かいやすく、結果としてそれが自分自身の在り方へと繋がっていった感はあるのではないかなぁ~っと思いまーす。無意識下でニヒヒ

 

 

 

そしてこれがサウ自身においては、

立ち回っていく姿勢軸で起きてましたので、

 

 

 

頭の中の一人芝居にならず

現実的に使ってるSNSなど、

 

 

 

インスタをクドイくらい更新してみたり、

予定外にブログを書く羽目になったりと、

(ご迷惑おかけしましたーwいいねしてくれた方、付き合ってくれてありがとう♡大好き)

 

 

 

しかも軽くでいいやと思ってたブログも

なんやかんや結構時間かかったしえー土星め!

 

 

 

リアルな立ち回りとして情報発信が、

昨日は

想定外に増えましたよえー

 

 

 

上げ終わった後も昨日はなんだか

ずーーーーーっとネットサーフィンしたり、

 

 

 

いつもは

ほぼ鳴らない携帯がスマホ←え?何か?真顔

 

 

 

友達からよく連絡が来たりと、

珍しく怪奇現象かのように騒がしかったりと、

 

 

 

ずーーーーーっと携帯いじっとったわゲラゲラスマホ

いつも増しぶーやることやらずによw←やれ

 

 

 

とまぁ、サウはこんなだったけど、

昨日は世の中的にも

インスタアップ率やSNS活性率、

上がってたんじゃないのかねうーん

 

 

 

調べられないからわからないけど~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

あなたも昨日は久々にSNSアップしてたり、

妙にネットサーフィンしたりニヒヒ

 

 

 

はたまた日ごろ以上に

SNSアップしてたりしてね~ニヒヒ←誰や

 

 

 

あなたの今日という一日が、愛で包まれ豊かなものでありますようにドキドキ

今日も最後まで読んでくれてありがとう。

 

着こなしは生き方だ〜星を着こなせ〜
魂スタイルコーディネーターハイヒールサウ

口紅 先行案内やお得情報はコチラのLINE@で


@008edhlqからでも検索できますラブラブ
口紅オンラインのよる対応可能です

遠方の方でもセッション可能になりました。
 ほろさう 占い ズーム カウンセリング

インスタグラム 皆様からのフォローお待ちしてます
サウとはどんなヤツ?を詰め込んでます。
フォロワー500人目指してますキラキラ応援してねラブラブ
https://www.instagram.com/horosau

↓是非フォローしてね♡↓
インスタ フォロー ホロサウ

 

《人気記事》

【退座届】私、射手座辞めます。
水星座が理解出来ないレベルの【ホラー】話
本をいくら読んでも【自己肯定感】が高まらない魂の理由

太陽・月星座と【同じくらい大事な星座】

8つの【月の表情】別~性格的特徴~
星座別スタイル

【占い】に行く前にやること

ボーダーを着こなせる女性は95%モテる

《募集中のセッション》

【魂~ソウルスピリット~編】
宝石赤ベーシックセッション
宝石赤すっぽんぽんセッション
宝石赤月の表情占い(郵送鑑定)
右月の表情とは?

【ファッション編】

宝石赤ホロスコープスタイリング
※あなただけのオリジナル冊子付本


《日程》

■ご予約可能日程コチラ
手紙 お申込み・ご予約はコチラ
右申し込みフォーム