胸を揺らすと男心が揺れる♡

こんにちは!
アナタが生まれる前に決めて来た魂を、内側と外側の両方からアプローチし、人生をクリエイトするお手伝いをさせていただいております、サウです照れ

潜在意識にアプローチするコミュニケーション心理学をベースにしたセッションをしてます。 

 

その他のメニューは随時募集中です

最新ご予約状況はコチラでご確認下さい。

 

 

 

インスタでチョコチョコ細かいこと書く方が、向いてるんじゃね?どーもサウですにやり

 

 

満月を迎えたので、濃厚なおひつじ座牡羊座-てんびん座天秤座のか・ほ・りデレデレ←香り言え真顔

 

 

昨夜のどしゃ降りは嘘のように晴れてる今日。

 

 

早朝も早朝にてんびん座天秤座満月を迎えましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
こんなに穏やかな満月は久々なんじゃない?照れ

コレがグランドトラインの仕業よねニヤニヤ

 

 

引き起こされてる変化も気づかないレベルニヤニヤ(サラッとアスペクトの特徴を言ってみるにやり

 

 

 

他者のお話に耳を傾けることで、アナタ自身のアイデンティティを明確にしていける空気が流れてますよ~照れ

 

 

【U&I】

 

てんびん座天秤座ってさ、気使いしぃだから、いつも合わてるように見えるでしょ?

 

 

え!きどってるように見えるってゲラゲラ耳パーハハハ

かもね〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

でもね、みんなと同じがいい!とは思っていないのよ。

 

 

ベースにあるのが認め合いの上で、みんなが納得いく形に!ってのがあるからそう見えるだけであってさ。

(コレ意外と難しいんだよえーさりげなく愚痴るw)

 

 

“統合することがすっごく難しいようなアレとかコレ(個性)を、なんとか組み合わせてまとめ上げる”

 

 

コレには並々ならぬ【思考】が必要なんッスえー

 

てんびん座天秤座がコーディネーターとか言われる所以だよね。

 

 

洋服やインテリアなんかでだと、アレやコレや(モノや形、色味、デザインetc.)を四苦八苦あーでもないこーでもない組み合わせてみては調和がとれるよう最後はまとめ上げる。

 

 

そんな知恵や思考がこのてんびん座天秤座満月でもみなさんに求められています。

ほろさう さう ホロスコープ 占星術 心理 心 流星 星 相性 恋愛 結婚 夫婦 人生 ハウス 天秤座 満月 トランジット

個性を消さずに、でも互いが心地よく過ごせる状態や空気感を作ること!

 

 

今回の満月図のグランドトラインの中には、♂火星も組み込まれて、しかもOOB笑い泣き

 

 

ちょっとやり方がおちゃらけ過ぎて危なっかしい雰囲気もあるかもしれませんが、その辺加減注意してね。

 

 

どーにせよ、やっぱりバランスを調和させるって難しいんですよね。

 

 

だってコッチを立てれば、アッチがブーえーになるじゃないですか真顔

 

これに気が滅入るてんびん座天秤座にやり

 

 

だからこそで、結論がなかなか出せなかったりもする左差しゲラゲラ笑い事じゃない真顔

 

 

だからかてんびん座天秤座さんは柔軟宮でもないはずなのに、意外と自分のこと“優柔不断”と思っている方多いのではないでしょうかね?

 

 

特に今日なんかは、風星座さんは思考がグルグルしやすいでしょうから、他人の意見をしっかり取り入れてみて!

 

 

コレもまさしく満月のサビアンシンボルと一致します!

 

環境との関わりの中で心の問題を解決する度数ですから、結論を出すために揺れるデレデレのです!

 

 

揺れていいのよニヤニヤ決めるためにね!ウインク

 

いっぱいいっぱい他者とお話して、声に耳を傾けて!心を揺らせ♡

 

そしてアレやコレやをアナタなりに組み合わせて1点(結論)を導き出すの!

 

そんな風に相手の意向を汲み取りながら新しいカタチを作り出すことが、実は自分の才能につながったりびっくりなんてこともありそうな雰囲気です。

 

それに他者の意見も含め外からやってくる【情報】に敏感になることで、恋人や(仕事上の)パートナーラブ、仲間や友達など出会いも舞い込んできたりと繋がりやすくなるときでーす。

 

風の繋がりは、密に関わる結びつきだけが人間関係ではないですからねウシシ

 

 

ネット上での何気ないやりとりもれっきとした“繋がり”なのですウシシ

風星座以外に理解出来る世界かはわからんが汗

(おっつ!?サウこれカードリーディングの時に出て来てたわびっくり)

 

 

 

だからあまり気張らずにウインク

 

 

とまぁ、全体の雰囲気はこんな感じでしょうが、『私自身としてはどんな影響があるの?』って方は、どこかで一度占ってもらうのも一つではないでしょうか爆  笑

 

 

あなたの元に満月のエネルギーがたくさん降り注ぎますようにてんびん座ドキドキ

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう。

着こなしは生き方だ〜星を着こなせ〜
魂スタイルコーディネーターハイヒールサウ

口紅 先行案内やお得情報はコチラのLINE@で


@008edhlqからでも検索できますラブラブ
口紅オンラインのよる対応可能です

遠方の方でもセッション可能になりました。
 ほろさう 占い ズーム カウンセリング

インスタグラム 皆様からのフォローお待ちしてます
サウとはどんなヤツ?を詰め込んでます。
フォロワー500人目指してますキラキラ応援してねラブラブ
https://www.instagram.com/horosau

↓是非フォローしてね♡↓
インスタ フォロー ホロサウ

 

《人気記事》

【退座届】私、射手座辞めます。
水星座が理解出来ないレベルの【ホラー】話
本をいくら読んでも【自己肯定感】が高まらない魂の理由

太陽・月星座と【同じくらい大事な星座】

8つの【月の表情】別~性格的特徴~
星座別スタイル

【占い】に行く前にやること

ボーダーを着こなせる女性は95%モテる

《募集中のセッション》

【魂~ソウルスピリット~編】
宝石赤ベーシックセッション
宝石赤すっぽんぽんセッション
宝石赤月の表情占い(郵送鑑定)
右月の表情とは?

【ファッション編】

宝石赤ホロスコープスタイリング
※あなただけのオリジナル冊子付本


《日程》

■ご予約可能日程コチラ
手紙 お申込み・ご予約はコチラ
右申し込みフォーム