【残1週間】吞み込まれるより自身を愛でよ!

こんにちは!
アナタが生まれる前に決めて来た魂を、内側と外側の両方からアプローチし、人生をクリエイトするお手伝いをさせていただいております、サウです照れ

潜在意識にアプローチするコミュニケーション心理学をベースにしたセッションをしてます。

 

メニュー

最新ご予約状況はコチラでご確認下さい。

 

 

昨日途中になってしまったコチラ下矢印

今や風の時代と言われておりますが、2026年1月末辺りまで、

 

 

フォンダンウオザうお座グラサンハート

 

 

トロ~リ溶け出すウオ味(ミ)が濃厚も濃厚時代幕開けの到来ですよゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

しかもサウがエッ滝汗となったのは、

 

 

 

木星が魚座に入るからではない!

 

 

〇・〇・〇・〇!とは!

 

 

そ・こ・か・ら!

 

 

木星魚座入りからに!ですよ!エッ滝汗てなったのは!

 

 

これから入って行くんだな~っと悠長にふんわり風船ハート木星が2022年いっぱい水瓶座に戻ったり牡羊座まで押し進めたりと、右往左往しながら移動するんだなぁうーんと眺めてたところ、

 

 

そこから3ヶ月も経たないうちに、

 

 

土星が魚座入りするじゃーーーんポーン

 

 

この土星2026年の頭くらいまでは滞在していらっしゃる上に、(なぜか土星様には敬語なサウゲラゲラ)

ほぼほぼ同時期くらいまで海王星も一緒におってや真顔

 

 

てか、まだおったんかーいゲロー

 

 

 

はよ抜けてくれや!と言いたいとこだけど、牡羊座に抜けられたら抜けられたで、またな汗色々思うことがあるんだけどね、天秤座のサウ的にはさ笑い泣き

 

 

しかも海王星!土星と共に、

 

 

牡羊座に行ったり来たりを、似たような動きで移動してるんですけどーえー

 

 

どゆことー!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

社会天体でもある木星がまず、14日にもうすぐイン。

で、つかの間・・・23日に土星イン!

 

 

そしてチークダンスかおひなさまのように、←古っ真顔

土星と海王星が歩幅を合わせて歩みを進め続ける。

 

 

その期間全て合わせると、4年8か月とちょいゲロー

 

 

 

コレは何を指し示すか!と言いますと、

みずがめ座水瓶座色が強くなっていた最中、ここからの約4年8か月ちょっとの期間をかけて、魚座の持つパワーを通して、“何かしら”の変化・変容が促されることが予測されるのでふもぐもぐ

 

 

この“何かしら”もこれらの流れを読むとわかるのですが、それまで書くとめちゃくちゃ長くなっちゃいそうなので今回は触れませんが、

 

 

グレコンの時に星の事に詳しくない方でも、耳にすることがあったのではないか?と思うくらい世の中は、

 

風の時代がやってくるとか、二極化とか、アセンション次元上昇などこういったワードがあっちゃこっちゃで溢れていたように思います。

 

 

 

これらの動きを通じて、そこからのうお座魚座へと、濃密度を迎えていくここからというのは、

 

動きの遅い社会天体の移動ですから、もっともっと目に見えない世界の事柄が社会に浸透してくるのではないだろうか?と考えられるのです。

 

 

 

そしてうお座魚座には、浄化や変容と共に・・・

 

 

 

無いものにする!という特徴も持ち合わせていますので、

 

 

個人天体より外側のパワーの大きい天体同士が協力しあって!

 

しかも!数年単位の歳月をかけてまでも“無いものにしたいもの”ニヤニヤって・・・

 

 

なんなんだろうね~ニヤニヤ ←言わんのかい真顔お前が一番楽しんでないか?真顔

 

 

いやいやいや、そら、エッ滝汗でしょーが。

 

 

風の時代のスタートを切ってからの流れを見てきて、

 

少しづつ私たちを変化させていたこと、

 

コロナ渦の事で拍車もかかったかのようにテレワークが恒久化したり、オフィスビルの解約や売却などが活発になり、(なぜか戸建ての需要は増えとるけど)

 

とってもてんびん座水瓶座のニオイをプンプンな感じで“合理化”がハイスピードで進んでいる最中、急に!

 

 

別の視点からうお座魚座の風が吹き込んで来る。

 

 

ちょっと久々のブログが、数年の流れという長いスパンのお話になっちゃって申し訳なかったのだけれど、

 

あと数日後のココから(14日の木星魚座入り)が、これらに向けての先駆けになるので、まずは!

木星魚座期間を使って、牡羊座で新しいサイクルをスタートさせる前に全てをクリアにしていく。

 

 

 

1度目は木星入りは、2か月ぐらいでまた水瓶座に戻るので、ペロっと肩慣らし程度の【チョイお漏らしの助長】です。

しかし、感情のリミッターは箍が外れやすく、アップダウンの振り幅は凄い。

周りに感情がドドドッと伝染していく可能性があります。

(余談ですけど、今世間を騒がしてるコロナ。ウィルスも魚座のキーワード、木星は拡大も表しますので、さらなる感染拡大と読めなくもないです。自分だけは大丈夫と過信せず、感染予防は今一度気を引き締めしっかりとやったほうがよさそうです。)

 

 

2回目の木星入りの時には、ノード軸も牡牛座と蠍座に移動しますので、幸せへ・豊かさへの価値観や人との深い繋がりあいのあり方などを模索していく流れも出て来そうです。

 

 

でもさ、こうやって木星だけの動きを見てるその間にも・・・もぉさむかっ皆既月食あったり、土星も逆行したり、水星も逆行したりさ!

 

書いてるだけでエッ滝汗だし!

 

それに皆が自由勝手に好きな動きしていらっしゃるから、

 

動きを、

まとめられんがな!むかっ←それ、お主の力の問題じゃ真顔シュンですぐすん

 

 

と・に・か・く!
ここからの約5年で社会天体・トランスサタニアンの移動力を使って、

 

より一段と、

しかも強制的に風の時代への流れが色濃く進み、

 

社会が!

 

世の中が!

世界が!

 

地球が!

 

か・な・り変わっていくことでしょう。

 

 

 

変化を遂げようとする時は反発も起きますし、変わりゆく時代の流れを嘆くより、(嘆いてもどーもなるレベルじゃねー笑い泣き)自分自身が環境の変化に合わせて生き方を模索していくしかないのです!

 

 

 

もぉね、ほんとにね、この約5年!天体達はコッチに気を取られてたら、アッチが逆行して戻って来た!エッ!?何?いつここに来た?みたいなことがガンガン起こるので、とりあえず!

 

一つづついこう!わたしゃが無理や笑い泣き

 

 

 

まずは最初に訪れる木星や!

 

 

 

ふんわり風船ハート木星の特徴は主に、

【拡大】【幸運】【発展】

ただし、発展の拡大は良いことのみならず、痛手の拡大という意味合いになってしまうこともあるので、同時に注意も必要となってきますが、自身のホロスコープを読み解き上手く活用できればかなり良い発展をもたらします。

 

 

うお座魚座は、

【誰とでも幸せを分かちあえる】サイン。

愛でることを忘れてはもったいないのです!!

 

 

 

そんな優しき木星は、

あなたのチャートのどのハウスを通過しそうですか?

 

 

 

そこを通じて、

そこを自身で愛でることで!

大きく成長・発展していくのだよん。

 

 

 

例えば3ハウスなら

話すことや学ぶことによって、幸せを分かち合う。

 

4ハウスなら

自分がほっとする場所を愛でることによって、幸せを分かち合う。

 

5ハウスなら

自身の楽しみを充実させることによって、幸せを分かち合う。

 

そうすると簡単に幸せが伝染拡大していきます。

 

 

アスペクトまでは個々で違うので読めないのでねあせるごめんよ笑い泣き

読める方はサポートしてもらえるものはガシガシ使ってグッド!

 

 

特に木星は精神的にポジティブな影響をもたらしてくれますので!

 

ですからサウのブログを読んでくださってる皆さんには少なくとも、うお座魚座のそして、まずは木星からの恩恵をうまく取り入れながら!

 

魚座のエネルギーを感じながらも、屈することなく!

 

どうしてもアレもコレも盛りこみすぎるので混乱もしそうなので上手に!楽しく!これから始まる本格的な終焉の時代を、柔軟に対応していってもらえたらいいなと思ってお伝えさせていただきました。

 

 

参考してみて下さ~い。あ〜書けた~えーん

デジタルデトックスしたばっかりなのにもう溜まったぜチーン

 

そして結局長くなっちゃったねあせるゴメンねお願い

今日も最後まで読んでくれてありがとう。

 

 

あなたの今日という一日が、愛で包まれ豊かなものでありますようにドキドキ

 

着こなしは生き方だ〜星を着こなせ〜
魂スタイルコーディネーターハイヒールサウ

口紅 先行案内やお得情報はコチラのLINE@で


@008edhlqからでも検索できますラブラブ
口紅オンラインのよる対応可能です

遠方の方でもセッション可能になりました。
 ほろさう 占い ズーム カウンセリング

インスタグラム 皆様からのフォローお待ちしてます
サウとはどんなヤツ?を詰め込んでます。
フォロワー500人目指してますキラキラ応援してねラブラブ
https://instagram.com/horosau

↓是非フォローしてね♡↓
インスタ フォロー ホロサウ

 

《募集中のセッション》

【魂~ソウルスピリット~編】
宝石赤ベーシックセッション
宝石赤すっぽんぽんセッション
宝石赤月の表情占い(郵送鑑定)
右月の表情とは?

【ファッション編】

宝石赤ホロスコープスタイリング
※あなただけのオリジナル冊子付本


《日程》

■ご予約可能日程コチラ
手紙 お申込み・ご予約はコチラ
右申し込みフォーム