それでも今日、生きている

星読みのメニューは随時募集中です

最新ご予約状況はコチラでご確認下さい。

 

ひや~不安不安不安やってもた。

 

 

今日は朝、起きれなかったわ魂が抜ける

 

 

遅刻してもた無気力5分ほどチーン

でも遅刻は遅刻やびっくりマーク

 

 

昨日家に着いた頃には、日付変わる寸前になってた。遠い絶望

 

 

連日のハードスケジュールが効いてるわ笑い泣き

 

 

みんなさんは無事に帰れたのかな?

 

 

というも、昨夜は忘年会へ参加してきました。

 

 

だいぶ遅れてだけど汗

 

 

私は、晩御飯食べに行ったみたいな滞在時間になっちゃった汗

 

見慣れた顔ぶれと真顔初めましての方が、半分くらい?かなおねがい

 

 

みなさんお美しい方ばかりで、サウ、キンチョーしましたデレデレ

 

 

無礼がなかったか心配ですチーン

 

 

魔麻旦那様に煽られて、ついつい漫才仕立てになってしまうチーン

このサービス精神いらんなぼけー

 

 

ま、周りが面白がってくれればそれでいーやゲラゲラ

 

 

みなさん短い時間にも関わらず、温かく迎え入れて下さって、本当にありがとうございました。

 

 

すごいハードだったけど絶望笑←まだ言うw

やはり生身はいいですよねチュー

 

 

ま、今日、遅刻してもたけど、

 

 

(5分やけど)←しつこい

 

 

気まずくても、

 

 

その時はウゲーネガティブと思っても、

 

 

今日も、

 

生きている照れ

 

 

そして時間が経てば、もう気まずさなんてないゲラゲラ

 

 

みんなと親睦が深めれたのなら、多少の遅刻くらい(気まずさ)

 

 

どってことないじゃないかーゲラゲラ←ぃや、起きなかったアンタが悪い真顔

 

(遅刻を勧めてる訳じゃぁござーせんよ。)

電車遅れても、大事な商談の日、そういった外せない日もありますからね!

そんな日は早めに帰宅しましよーって話よ。

 

 

またみなさん、遊んで、絡んで、イチャこらついて下さ~いチュー

よろぴくおねげーしますチュー

 

と、とりあえず、コーデと思って、行きしにムリクリ撮ってみましたネガティブ

 

汗疲れてる爆笑

 

全身は無理だったチーン

リーチの限界です笑い泣き

 

電車ではマスク外すのタブーかなと思って、タクシー内でもゴソゴソと撮ったけど、←怪しい客

 

それはインスタの方は載せときます。

良かったらそちらもフォローして下さいねラブラブ

お待ちしておりやす!

 

 

気温7度。

 

寒かったので、てか、

 

寒がりなので、

 

トップは、タートルネックに、インナーダウンを合わせました。

 

ダウンてかさばるけど、インナーダウンだと、電車や室内で『暑い・・・』となっても、サッと脱げるし、
肌寒くなれば、室内で着ててもそんなに違和感はないしで、意外と使い勝手がいいんですよね〜照れ優秀キラキラ

 

 

ボトムスはというと、リーチ的に撮れなかったけど、太めのストレートパンツにスニーカーを合わせました。写ってないけどゲラゲラ

 

スニーカーを合わせたってより、そっちにトップスを合わせたって感じ口笛

 

 

日中動きまわるので、スカートやヒールだと仕事にならないので、基本あまり履けないんだよねーくもりチッ

 

 

あ、ちなみに昨日は、

 

アナタの魅力をバックアップしてくれた色は、

 

  • シルバー
  • イエロー
  • レッド

 

となってました。

 

どれかどこかに忍ばせてたかな?

小物でもOKよんラブラブ

 

 

ちなみに明日は、

 

  • パステルイエロー
  • ベージュ
  • グレイッシュブルー

 

だよ。

 

 

と、選択に迷ってたら、参考にしてみてね爆笑

 

 

基本、好きな格好するのが一番!と思ってるのタチなんでね、伝えてませーん爆笑気持ち大事グッド!

 

 

今日は、コーデの記事のついでにね、読みに来てくれた方だけにコソッと伝えてみたよチュー

 

てなわけで、今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。

 

あなたの今日という一日が、愛で包まれ豊かなものでありますようにドキドキ

 

さう ホロサウ 占星術 占い 仕事運 結婚運 運命 宿命 占い 恋愛運 恋人 夫婦 親子 人間関係 ストレス 星座 12星座 メニュー 星読み ファッション スタイル 魂

着こなしは生き方だ〜星を着こなせ〜
魂スタイルコーディネーターハイヒールサウ

口紅先行案内やお得情報はコチラのLINE@で


@008edhlqからでも検索できますラブラブ
口紅オンラインのよる対応可能です

遠方の方でもセッション可能になりました。
ほろさう 占い ズーム カウンセリング

インスタグラム皆様からのフォローお待ちしてます
サウとはどんなヤツ?を詰め込んでます。
フォロワー500人目指してますキラキラ応援してねラブラブ
https://instagram.com/horosau

↓是非フォローしてね♡↓
インスタ フォロー ホロサウ
《10月の人気記事》

リアルに近づくと危険です
周りの期待に応えなくてもいい
台風と共に私にも接近してきた【アレ】

女子はさ・・・こーゆーの好きよね

あなたが生まれた時の【月の表情】
宇宙舞台のキャスト

風を分解してみた

《募集中のセッション》

【魂~ソウルスピリット~編】
宝石赤ベーシックセッション
宝石赤すっぽんぽんセッション
宝石赤月の表情占い(郵送鑑定)
右月の表情とは?

【ファッション編】

宝石赤ホロスコープスタイリング
※あなただけのオリジナル冊子付本


《日程》

■ご予約可能日程コチラ
手紙お申込み・ご予約はコチラ
右申し込みフォーム

前の記事

晴れと雨