自分で【引き寄せ力】を育てたいあなたへ

今の自分でただ生きること。

そしてその自分ができることをすること。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分なんてと遠慮をせずに、
自分はすごいとおごることもなく、

 

 

 

 

 

 

ただ
ただ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたがあなたのまま、
目の前を大切に生きる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたがこの今生にいる意味がそこにある。
あなたにしか果たせない
【お役目】がそこにあるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

クライアント様の中には、
この【お役目】が何か?が分からない
という方が多くおられます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうですよね。
でもね、そんな難しいことじゃなかったりするんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この【お役目】こそが
あなたの本質であるから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本質を知る方法は前にも書きました。
下矢印下矢印下矢印

 

 

本質に戻ってみる。

 

 

image

 

 

自分の本質に戻るということは、
自分の心の声を聞きそれに従う
ということ。

 

 

 

 

 

 

 

最初は、自分の心の声が
聞こえにくいかもしれません。
(それがわからないから困ってる。と、だいたい数回やっただけで根を上げる)

 

 

 

 

 

 

しかたないよ、それは。
だって長らく
自分の心の声を聞くことをしてこなかったから

 

 

 

 

 

 

でも、1日の中の数分でもいいので、
自分に付き合ってあげてください。

 

心の声に耳を傾けてみてください。←心がけるだけでもいいですから
(偉そうなこと書いてますがサウも自分に言い聞かせながら書いてますので真顔

 

 

 

 

 

 

 

そうやって【お役目】を知ることが、

 

 

次に
あなたの

 

 

今生での

【ツール磨き】に繋がっていくのです。

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

実は、

 

【お役目】を知って
からが!
本番なのです。

 

 

 

 

まずは
【お役目】を知ることから始めましょっ。
物事には順序がありますから。

 

 

 

 

自分以外の
誰かになろうとせず、
自分は自分でいればいいんだよラブラブ

 

 

 

 

一人じゃ難しいって方は
対面セッションにいらしてください。
一緒に紐解いていきましょう。

 

サウラブラブ
■募集中のセッション

宝石赤【ホロスコープスタイリング】

https://ws.formzu.net/fgen/S48410786/

セッション希望日の14日前よりご予約のみ受付しております。

あなただけのオリジナル冊子付き乙女のトキメキ

日程はこちら↓↓で確認してね♡

宝石赤【ベーシック対面セッション】

宝石赤【すっぽんぽんセッション】

12月日程はこちらhttps://ameblo.jp/horosau/entry-12547622446.html 

あなたは自分の人生を豊かに歩めてますか?