〇〇を使って財運を高める

こんにちは〜照れ

クリスマスプレゼントもらった?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は地星座が特に好きそうな話っ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SO!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カネ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カネ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カネ〜札束コインたち

 

 

 

 

あっ!今、目がキランッとなったでしょニヤリ

いいねぇ~その食いつき。好きよニヤニヤ

(サウも知星座じゃないけどお金は好きよラブラブ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしだ

金・金・金って毎日働きづめになって

最近自然に触れてる?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもの頃はよく土には触れてたし、

遊び場は田んぼや空き地田舎っぺモロバレ

庭では畑で野菜を育てたりしてましたーにんじん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな土の色はブラウン

土にはね、たくさんの養分があり

草木や野菜などを『育てる』パワーがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大地はどっしり揺るぎませんし

そこに生える草や野菜ももちろん

樹木の幹も根っこもブラウンですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

根には

根を張る』という言葉もあるくらい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このようにブラウンには

グラウンディング力(地に足をつける力)

があり、

 

 

 

 

 

 

 

・地道で堅実

・成熟

・現実を生きる

・落ち着き

・揺るぎない

などといった意味もあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのため、色の世界では

ブラウンは財運を高める色と言われているのです。

 

 

 

実際、家具などでも濃いブラウンの天然木のモノは高級品ですしね。

 

 

 

 

 

 

 

 

財布に良い色としてはよく、

ゴールドやイエローなどが挙げられますが、

ブラウンも財を築く』という意味で

とっても良いんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金を遣うときも

しっかり働いてくれるので、

倹約したいとき、お金を貯めたいときなど

お金にまつわるものに積極的に取り入れるといいですよウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの財布は何色かなぁ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴールドはお金を◯◯に◯◯たい人向け

イエローは◯◯◯◯力もUP滝汗←絵文字で読み取って

シルバーは知らないうちにお金が◯◯◯いく。

意外と多そうなブラックは・・・増やしません真顔守る力の方が強いので、もし今の財運に満足していないようなら違うカラーが効果的ですよ。

 

 

 

 

色はお金にも影響するからねニヤニヤ

 

 

サウ

■募集中のセッション

宝石赤 ホロスコープスタイリング →詳しくはこちら

 あなただけのオリジナル冊子付き乙女のトキメキ

宝石赤ホロスコープ対面セッション

宝石赤すっぽんぽんセッション→詳しくはこちら

日程はこちらで確認してね♡

【12月】の日程

★おかげさまで終了しました★

【1月】の日程

https://ameblo.jp/horosau/entry-12560128851.html

お申込みご予約はコチラ右矢印お申込み

おしゃれ

次の記事

星座別スタイル