99.9%あなたのアソコは〇〇〇〇の香り

金継ぎって知ってます?

 

 

陶磁器の破損部分(割れや欠けヒビなど)を漆によって接着し、

金などの金属粉で装飾して仕上げる修復技法なのですが、

 

 

 

見たことや

やってみたことありますか?

 

下矢印こんなやつです。

ステキじゃないですか?

サウは好きです。

 

 

 

 

 

ステキなのですよ。

金継ぎして出来た部分が味となってラブ

 

 

 

 

きっと私と同じようにコレを

ステキだ

と思う人もいると思うのです。

 

 

 

 

 

逆に

あまり・・・

と思う人ももちろんいるでしょう。

 

 

 

 

 

 

人は、どうして

欠点を埋めようとしたり

隠そうとしたり、矯正しようとしたり

するのだろうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

それこそが、

その人の、

あるいはそのものの、

 

 

 

 

 

味わいであり、

愛らしさだったりするのにね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完璧なものに、

人は強く惹かれたりはしない。

 

 

 

 

完璧に近づきたくて

そういった間に漏れ出る

フッとした人間味が見えるから

 

 

 

 

強烈に惹かれる

のではないだろうか。

 

 

 

 

 

 

あなたが嫌いな【あなた】が、

実は

 

 

 

 

他の人から見て

【魅力】だったりするものよ。

 

 

例えば、

子供っぽいからナメられるブーえー

 

と憤慨するあなたの、

愛らしさや親しみやすさは、

 

 

 

 

誰かからすれば、

 

 

 

 

胸が痛むほど

切望するものだったり、

 

 

 

 

1人で何でもできるように

見られてしまうブーえー

(ブーえーはスルーして下さい)

 

と悩むあなたのその

信頼感や安心感を、

 

 

 

 

身につけようと必死!

な人もたくさんいる

 

 

 

 

ということです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

唯一無二のあなた。

 

 

 

 

あなたがあなたであるからこそ

芳しい。

 

 

 

 

今日もあなたが

【唯一無二】という香りを

身に付けて居られたらいいな香水

 

 

 

 

 

今日は星に全然関係ない話でゴメンね。

最後まで読んでくれてありがとう。

 

 

いいねフォロー待ってます。

 

 

ステキな女子へのお手伝い
着こなしは生き方だ〜星を着こなせ〜
NLP占星術コーディネーターハイヒールサウ
↓インスタも是非フォローしてね♡↓
インスタ フォロー ホロサウ