聞いたことあるセリフ『あと5分したらやる』

こんにちは!

占いと心理で人生をクリエイトする【占星術コーディネーター★サウ】です照れ

潜在意識にアプローチするNLPをベースにした心理セッションをしてます。

 

『あとちょっとしたらやるしえー

 

 

 

 

 

アレ?キョロキョロなんだか

どこかで聞いたことのあるセリフにやり←お主の常套句だろ真顔

 

 

 

 

 

そうだったーゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

やる気スイッチを押すのが難しいように、

一番腰が重いのはやはり

 

 

 

 

 

やり始める瞬間・・・よね。

 

 

 

 

 

やってない自分を責める前に

星のせいにしちまおーぜニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

ガーンガーンガーンガーンガーン

なんてヤツだ!ポーン

 

 

 

 

 

え?ニヤニヤ

ちょっとは気が楽になるのでねーのか?おばあちゃん

 

 

 

 

 

ちゅーわけで、

自身の天体が次のアスペクトを取ってたら

怠けやすかもよ悪用星占いニヤニヤ

 

 

 

 

 

その名も

ニヤニヤサウによる

『怠け者による怠け者たちへのしゃーないね方程式~』

 

 

パフパフアップドンドンドンドンクラッカー

拍手拍手拍手拍手拍手←イヤ、パチパチ違うだろチーン

 

 

太陽と月がハードアスペクトの人
自分の中で葛藤を感じやすいため、なかなかやる気スイッチが入らない。

 

 

太陽と火星がハードアスペクトの人
もともと物事に対して欲求や不安を持ちやすい。

 

 

太陽と木星がハードアスペクトの人 
ついつい自分に甘くなりがちで、イージーな決断を下しやすい。

 

 

太陽と土星がハードアスペクトの人
劣等感を持ちやすく、自己否定しがちなので、難しいことは、なかなかスタートさせない。

 

 

太陽と天王星がハードアスペクトの人
反抗的になりがち。やらされることが義務なら尚の事。

 

 

太陽と海王星がハードアスペクトの人
現実離れした思想を持ちやすいので、まんま目の前のやるべきことから現実逃避する。

 

 

太陽と冥王星がハードアスペクトの人
目的のためには手段を選ばないというところもあるので、やらない手段をあの手この手で操作する。

 

 

※太陽は、水星と金星とのハードアスペクトはありません。

 

 

 

 

 

いかがでしたか?ニヤニヤ

 

 

 

 

 

誰しも怠けたい気持ちを持っていたりするものですニヤニヤ

 

 

 

 

 

あぁこのアスペクトのせいなのか~ニヤリと、

再び怠け続けるも

 

 

 

 

 

よしニヤニヤ

 

 

 

 

 

まぁ・・・怠けた自分を責めることにとどまらず、

怠けた気持ちを切り替える行動が出来ればいいですよね~照れ

 

 

 

 

 

ですので、【心理】の側面から

『怠け癖を克服する方法』をご紹介していきたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近々ねニヒヒ

サウの怠け癖ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

でもさっきのアスペクト1つもなかったけどね真顔

 

 

 

 

 

星のせいじゃなかったみたいゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

己の問題や真顔

 

 

 

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

あなたの今日という一日が、豊かなものでありますようにドキドキ

今日も最後まで読んでくれてありがとう。

 

 

 

ステキな女子へのお手伝い
着こなしは生き方だ〜星を着こなせ〜
NLP占星術コーディネーターハイヒールサウ

口紅 オンラインのよる対応可能です

遠方の方でもセッション可能になりました。
 ほろさう 占い ズーム カウンセリング

インスタグラム 皆様からのフォローお待ちしてます
サウとはどんなヤツ?を詰め込んでます。
フォロワー500人目指してますキラキラ応援してねラブラブ
 https://www.instagram.com/horosau

↓是非フォローしてね♡↓
インスタ フォロー ホロサウ

 

《人気記事》

あなたが生まれときの【月の表情】
水星座が理解出来ないレベルの【ホラー】話
水瓶座が【死んでいる】
太陽・月星座と【同じくらい大事な星座】
8つの【月の表情】別~性格的特徴~
星座別スタイル
【占い】に行く前にやること
ボーダーを着こなせる女性は95%モテる

《募集中のセッション》

【魂~ソウルスピリット~編】
宝石赤ベーシックセッション
宝石赤すっぽんぽんセッション
宝石赤月の表情占い(郵送鑑定)
【ファッション編】
宝石赤ホロスコープスタイリング
※あなただけのオリジナル冊子付本


《日程》

■ご予約可能日程コチラ
手紙 お申込み・ご予約はコチラ
右申し込みフォーム