素直にならなければ愛は手に入れられない人たち

こんにちは!
アナタが生まれる前に決めて来た魂を、内側と外側の両方からアプローチし、人生をクリエイトするお手伝いをさせていただいております、サウです照れ

潜在意識にアプローチするコミュニケーション心理学をベースにしたセッションをしてます。

 

 

金星ってさ、

愛だの、好きなものだの

でクローズアップされるから、

よく恋愛話の際に登場してくる率が高いけど・・・

 

 

 

 

 

人間関係においても

外せない天体だよな~ってつくづく思う。

(なんせ金星はてんびん座天秤座のルーラー天体でもあるし)

 

 

 

 

 

そ奴が土星とアスペクトを組むと・・・なんだか

外側から見てるとツライえーん

 

 

 

 

 

楽しむことや人間関係に課題

とも読めるしね真顔

 

 

 

 

 

わざわざ自分から近づいて行っては、問題を投入してるイメージがあります。

 

 

 

 

 

で、本人肝心なことに気づいてない!

 

 

 

 

 

金星と土星のアスペクトには、

人間関係の有意義な面について学ぶ機会が与えられているんです。

 

 

 

 

 

にも関わらず!

 

 

 

 

 

自分の正直さや素直さと向き合うことから逃げてしまう。

 

 

 

 

 

となると、どーなるか?というと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛のない世界を生きる

 

 

 

 

 

ことになってしまうんです笑い泣き

 

 

 

 

 

だから金星と土星のアスペクトは、

 

 

 

 

 

【悲愛】のアスペクト

なんて言われたりもしますえーん

 

 

 

 

 

でもね、ココを読みに来てくれる人はホロスコープに興味があって、

 

 

 

 

 

知っていらっしゃるから違和感ないかもしれないですけど、

 

 

 

 

 

ホロスコープを見るなんて!キッカケがない限り

そうそう見ないじゃないですか!

 

 

 

 

 

ネイタルチャートで

この組み合わせをお持ちの方って、なんだろね・・・

 

 

 

 

 

愛情表現をする時、無自覚で

真反対の態度や感情を取らせる傾向にある感じがします。仕向けられてる感じ。

 

 

 

 

 

中には、

女性に対して敵意を抱いていることもあるが。

 

 

 

 

 

その怒りの背後にはきっと

女性に対する何かしらの恐怖

があるのでしょう。

 

 

 

 

 

こういった方は自分の感情に、

正直であろうと努力しないかぎり、

素直であろうと努力しないかぎり、

意識的に活用することはできないでしょうし、

 

 

 

 

 

余計に、

女嫌いを深めていく

結果になっていくように見えます。

 

 

 

 

 

まずは自分に素直に!

そしてしっかり愛してあげる。

それからです!人には!まず自分!

 

 

 

 

土星からのギフトを受け取ることができた時、アナタはたくさんの愛情に囲まれることでしょうラブラブ

 

 

 

 

 

あなたの今日という一日が、愛で包まれ豊かなものでありますようにドキドキ

今日も最後まで読んでくれてありがとう。

 

 

 

着こなしは生き方だ〜星を着こなせ〜
NLP占星術コーディネーターハイヒールサウ

口紅 先行案内やお得な情報はコチラのLINE@で


@008edhlqからでも検索できますラブラブ
口紅 オンラインのよる対応可能です

遠方の方でもセッション可能になりました。
 ほろさう 占い ズーム カウンセリング
インスタグラム 皆様からのフォローお待ちしてます
サウとはどんなヤツ?を詰め込んでます。
フォロワー500人目指してますキラキラ>応援してねラブラブ
https://www.instagram.com/horosau

↓是非フォローしてね♡↓
インスタ フォロー ホロサウ

 

《人気記事》

【退座届】私、射手座辞めます。
水星座が理解出来ないレベルの【ホラー】話
本をいくら読んでも【自己肯定感】が高まらない魂の理由

太陽・月星座と【同じくらい大事な星座】

8つの【月の表情】別~性格的特徴~
星座別スタイル

【占い】に行く前にやること

ボーダーを着こなせる女性は95%モテる

《募集中のセッション》

【魂~ソウルスピリット~編】
宝石赤ベーシックセッション
宝石赤すっぽんぽんセッション
宝石赤月の表情占い(郵送鑑定)
右月の表情とは?

【ファッション編】

宝石赤ホロスコープスタイリング
※あなただけのオリジナル冊子付本


《日程》

■ご予約可能日程コチラ
手紙 お申込み・ご予約はコチラ
右申し込みフォーム