【仕事守】より能動的に働けますように

仕事というのは、自ら能動的に働きかけないとなかなか進んでいかない。

 

だからか?太陽星座には仕事の傾向が、けっこうクリアに現れやすいのではないだろうか。と。

 

そこにプラスで、アナタのチャートのMCや6ハウスのサインなど他の部分も活かせるようになると、もっともっと自分味が出せるようになるのではないかなと思います。充足度みないなね。

 

一例ですが、例えばそこが魚座でしたなら、サポートなどの献身する環境、その方が調子がよいでよいでしょう。

ですが、対なるものに気持ち持っていきすぎると滅入ってしまいやすいも持ち合わせてますから、自分チャージもお忘れなく!

などのようにね。

 

活かしてみてください(^^♪

 

追伸

仕事と、金運はまたですけどね〜笑い泣き

 

ちょっぴり隙間時間を軽やかにコーヒー本日の1ページに 飛び出すハート

では、また。