取り入れた者勝ち!今から始める【モグラ生活】

口紅 皆様からのフォローお待ちしてます
サウとはどんなヤツ?を知ってもらうために、
サウの好き・興味あることなど載せてます。
サウの素性がバレちゃうかも♡


インスタグラムインスタグラムインスタグラム

フォロワー500人目指してます
キラキラ応援してねラブラブ
 https://www.instagram.com/horosau

 

DESは、アンギュラーポイント

(ASC・DES・MC・IC)の中では、

最も馴染みが薄いところかと思います。

 

 

 

 

 

興味ある方はコチラのDESとの記事もどーぞ

左回りに7番目も鏡がしゃべりたかったこと

鏡の裏側を覗くな!そこには〇像がいるとのウワサ

 

 

 

 

 

その次に、

登場回数の少なそうなのが

 

IC(アイシー)

 

なのではないかなと思います。

 

 

 

 

 

だから今日は

ICについて触れてみたいと思います。

 

 

 

 

 

ICはホロスコープでいうとこの

底になる場所。

 

 

 

 

 

最も深い位置となる所です。

 

 

 

 

 

・深い意識の底

・自分の根っこの部分

・帰ってくる場所

とも言えます。

 

 

 

 

 

そしてこの世界は

自分一人ではない。

 

 

 

 

 

ですので、あなたの魂(ホロスコープ)が

 

 

 

 

 

人と共存することで得る、

根っこ・深い意識。

 

 

 

 

 

(イコール)

心理的満足感を得る場所

なのです。

 

 

 

 

 

 

ホロスコープはこのように

 

 

 

丸で囲った一番下(底)のICから

上にグーーッと伸びてる一番てっぺんがMC

となってますよね

 

 

 

 

 

つまりは、根っこである

 

ICの星座のことが

満たされてから

一番高いところ(MC)を目指せる

 

ということになるので、

 

 

 

 

 

いかに大事か!がわかりますよね。

社会的な役割への発展の為に

ICを満たす必要があるのです。

 

 

 

 

すると、木の年輪のように

MC-IC軸は、ドンドン

図太い軸(幹)が出来上がった行くのです。

 

 

 

 

 

あなたのホロスコープにおいて、

底の部分(IC)を

満たしてあげて!ということ。

 

 

 

 

【あなた】と言う樹が、

土の中にしっかり根を張る

ということになりますので、

 

 

 

 

 

今すぐあなたのホロスコープを割り出し

土の中を覗いて来て下さーーーい!!!

(注意ICは出生時間がわかる方しか出せません)

 

 

 

 

 

例えばICがかに座蟹座の場合、

 

 

 

自分の居心地の良い場所を見つけたり

家族から大切にされたり

共感してもらったり

人との結びつきを感じたり

 

 

 

そういったことが

根っことなる人になります。

 

 

 

 

心理的深層欲求として、

『かまってーえーん』っと

なんだかんだ

【仲間や家族と心の交流をすること】

を求めているということになります。

 

 

 

 

 

受け止めてくれる囲いが必要なのね照れ

 

 

 

IC蟹座の方どうですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更にここ(IC)の近くに

水星なんかがあったりすると、

 

調べたり、

発信し続けたりすることで満たされる

 

という出方をしたり、

 

 

 

 

 

土星だと

心理的深層欲求を満たすことが苦手チーン

だったりするでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

もし水星があって、日常的に

発信したりすることをする生活から

今、遠い生活なら、

 

 

 

取り入れてみたら

意外にブロックが外れて、

 

 

 

メンタルは安定するわ、

案外楽しんじゃったり

なんて事あるかもしれませんよニヤニヤ

幹も太くなるしねウインク

 

 

 

まぁ天体がある時点で、

何かしらやってるとは思うけどねニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

占いが

当たってるとか当たってないとか、

 

 

 

読み方が

合ってるとか合ってないとか、

 

 

 

そういう事より、

 

 

 

積極的に

ホロスコープを使って

色々トライしてみる!

 

 

 

 

 

コレが

占星術の醍醐味

なんじゃないかなとサウは思うよ照れ

 

 

 

 

魂ツールを知りました!

はい、終わり!

 

 

 

で、いいの?

 

 

 

 

それもアリだよね照れ

それでもいいとサウは思うよ。

 

 

 

結局選ぶのは自分だからウインク

 

 

 

 

クリエイトしていくことも

自分で出来るんだよ照れ

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう。

 

 

 

ステキな女子へのお手伝い
着こなしは生き方だ〜星を着こなせ〜
NLP占星術コーディネーターハイヒールサウ

ほろさう 占い ズーム カウンセリング

(キャンペーン企画開催中♡ポチっとしてね)

↓インスタも是非フォローしてね♡↓
インスタ フォロー ホロサウ